ってなわけで、黒子っちハピバなのだよ☆

ずっと30日だと思ってて、うっかりテンション高くフライングするところだった・・・
危ねぇ、危ねぇ・・・

黒子っちは本当天使だよ!!!
可愛い!!あんなに可愛いのにくっそ男前過ぎる。
真っ黒子様なのに天使。
ヤンデレなのに天使。
そんな黒子っちが大好きっスvvvv

ちゅーことで、先日やってきた、黒子っち生誕祭。
真ちゃん不在のため、黒赤ちゃん。
メイちゃんが赤司様大好きすぎるからなのか、私が黒赤ちゃんが大好きだからなのかはわからんが、
なんか恋が芽生えそうな写真がいっぱいで笑った。

721

697
本日の主賓。
完全にただのSTK。赤司様のSTK。
でも、黒子っちはそのくらいでいいと思う。

719
安定のおでこ。
バスケットボールってこんなにでかかったんだね・・・

715
2号は角度により、ものすごい凶悪な顔になる。
これ、ちょっと怪しい。

698
イグナイト練習中。
つーかドリブルまじカッコ悪かったよ。
メイちゃんでこれだったら、サエコ氏のドリブルどうなんの・・・?
怖い・・・考えただけて恐ろしい・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

718
ジャージ楽しかった(*´ω`*)
動きやすいっていいよね!!!荷物少ないっていいよね!!!
まぁ、小道具が衣装の10倍くらいの体積あったけどね!!!

つーか、ここで2ショ撮りたかったー
寒さに死んだー(ノД`)
あと、メイちゃんがカメラ離さなかった・・・(゜-゜)

716
ほのぼの黒赤ちゃん。
黒赤可愛いよ黒赤!!!
赤黒よりは黒赤派。
黒赤黒ヽ(*´▽`*)ノ

このコンビは見た目超可愛いくせに、一番敵に回したくない。
めっさ怖い。

717
安定のオヤコロ<●><○>カッ
逆光超楽しかった!!!
霊丸みたいなのとか撮れたよ!!!
次はユニでズガタカね!!!

696
メイちゃんがどうやったら高尾ちゃんにできるか考えるよりも、宮黒にしたほうが早いって気づいた。
宮黒も可愛くて好きだ。
つーかまじ黄黒!!!
高黒も。
黒子っちの需要パネェ・・・

720
恋が芽生えそうな写真の中で一番笑ったやつ。
間違いなく、恋が走り出したと思われる。
運命なのだよ(□-□)

つーかなんでこうなった?

そんな感じで、黒子っちおめーヽ(*´▽`*)ノ