完全に南の島へハネムーンに行ったカップルのような仕上がりになった。
そんな青桃ちゃんエンドカード。

つーかもう、マウスの荒ぶりっぷりがえげつない。
やばい。
編集した写真も消えた・・・(ノД`)
無意味な操作満載すぎる。

729
さつきがくれたチョコレート。
青峰にバレンタインにチョコが貰えない気持ちはきっとわからない。

722
完全にハネムーンカップルですが。
南の島に行っちゃったカップルですが。

726
柄の悪さには定評があります(*´ω`*)
こんなのクラスにいたら、きっと1年かけても話さない。

699
明らかにライト当たる位置間違ってんだろ・・・(゜-゜)

723
メイちゃんはよく、お母さんの顔になります。笑

727
素が青峰だと言われる所以。
これガチで欠伸してっからね。

700
JBFの時に使ったワンピを引っ張り出してきたんだけど、
何故か後ろの編み上げリボンがなくなっていた・・・
何に使ったんだ?
何のために抜いたんだ・・・?

724
急いでピンクバラ調達してきた!!!
ピンクのバラってあんまりないんだよね・・・(゜-゜)
もうちょっと濃い目のやつ欲しいなぁ・・・

これで我が家には赤・黄・桃のバラ撒きセットがあるという・・・
つーかまじ無地布あってよかった!!!
いつもないのにね。なんだろうね。ラッキーヽ(*´▽`*)ノ
しかも薄桃ってのが!!!ktkr

728
おでこ(鷹)
おでこ(赤)
おでこ(青)
おでこ(赤)
おでこ(青)←今ココ
おでこ(鷹)

おでこの履歴しかねぇ・・・(゜-゜)

701
キキ
ララ
キキ
ララ←今ココ

一人キキララ。
いや、それ以外選べないんだけど。
つーか選べるのにナニユエ私はおでこ担当なのだろうか・・・

725
ってな感じでエンドカードでした☆