いよいよ、明日はASの発売日ですなっ!!!
絶対に定時で上がってお迎えに行きたいと思います。
蘭ちゃんと音也をお迎えにっ!!!おっおっおっ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)おっおっおっ
蘭ちゃんと音也のコンビなんて、まじ俺得すぎて鼻血しか出ない。
メイトネ申!!!まじメイトネ申なのだよ!!!

ってなわけで、ドキドキで壊れそう1000%LOVEな本日。
とりあえず、発売日にあわせてASやろうぜ!!
ってやってきた蘭春をうpしようと思った。
うpしようと思って、写真を開いた。

エグすぎる程ブサイクだった・・・orz

なにあれ。見返して戦慄が走ったよ。
直視できなかったよ。
まじ不細工1000%だった・・・(゜-゜)

なので、その中でも割とマシな一枚をペタリ。
撮ってる時点で、今日不細工だな。って気づいてたんだけど。
修正不可だったよね。
救いは相変わらず、2人一緒に不細工なことね。
早々にリベンジしてくっから!!!
また不細工だったらもう諦めよう。そうしよう。

730

全力で、蘭ちゃんに取り掛かります。
次音也で、嶺ちゃんで、翔ちゃんかなー???
その辺りで力尽きそう。