ってなわけでAS蘭春ちゃん。
テンションMAXで挑んできた!!!
終始いちゃこらしてきた。
だって蘭春ルート終始いちゃこらしてんだもん。

口では文句言いながら、蘭ちゃんは全部やってくれるよ(*´ω`*)
まじ蘭春ちゃん可愛すぎる。
本当、私服とかコックとかやりたい!!!
オムライス食べたい!!!

731
相性占いやってみたんだけど。
200%なんてあるんだね・・・
てっきりMAX100だと思っていたよ・・・

734
衣装が衣装だったから、なんか外国映画みたいになったんだけど。
字幕入りそうなんだけど。

702
ASの春ちゃんマジ可愛いよね。
天使ヽ(*´▽`*)ノ
足元ハイセンスだけど。
あのブーツもなんなんだろう・・・
ハイセンスなんだけど・・・(゜-゜)

736
なんか顔が違う・・・
花粉で目が腫れてるからだって信じてる。
今年の花粉やばいよね。
ついにホスピタルデビューしたからね。
今週末、全力で不安です。

733
可愛い背景盛りだくさんで、超楽しかった!!!
暗くても諦めずに撮った甲斐があったよ!!!

735
この場所が好き。
ここでカーニヴァルの私服もいいかな?と思う。
つーか帽子が被れてなくてウケる。
ハネヅラの上に帽子なんて被れないよ!!!
この帽子だってデカいサイズ選んだんだよ!!!

703
帽子の色とワンピの色が合っててよかったー
思いのほか低予算で出来てビビったのだよ。
スカートは贅沢に720°です。
パニエなしでもふんわりです。
って、写ってないところにコメントしてみる。

732
メイちゃんの大好きな壁ドン。
壁ドン考えた人すごいっつってたからね。
そんなに好きか。

蘭ちゃんの壁ドンは、ほぼ肘ついてたんですけど。
いや、無理無理。そんな腕長くないって。
膝枕の時といい、蘭丸さんは腕が長くいらっしゃる。
さすがに無理だわー・・・
腕、伸びんわー・・・


さて、今週末はやっとこさきーちゃんのターンヽ(*´▽`*)ノ
黒バスコス始める前からきーちゃんやりたいっつってたのに、ずっと天使のおでこターンだったからね。
つーか蘭ちゃんもややおでこですか。
最近デコばっかだな・・・

久々にサエコ氏と3人合わせだよ!!!
帝光やってくる!!!
くうぅぅぅぅrrrrrrrrrrrrrrrrっろこっちーイエァ☆