2008年11月13日

夜の平日興行限定R指定ヨゴレ世代闘争

カード変更で、原田タダスケの若手チーム対、ミラクルマン勘十朗の、昭和コンビ!!
序盤から『粗チ〇野郎!』等の汚ない言葉を連発し、攻撃はタダスケの下半身のみ!!
また途中、原田にカンチョースクリューでブン回されたものの、最後はタダスケの股間に、原田のヘッドバッドを誤爆させて勝ち!!

試合後、死にかけていたタダスケを蘇生させる為に、アタシと原田で支えながら、勘十朗がマウストゥマウス!!
一部のお客様には、アタシと原田でタダスケを押さえ付け、勘十朗がキスした様に見えた様ですが、人命救助だったのよ!!
チビッコには見せられない試合だったわ(笑)
明日は6時から、喰喰お初天神店で一日店長です♪
皆さんお待ちしてますねm(_ _)m


Posted by miracleman at 00:05
この記事へのコメント
全く・・・なんて試合なの(@_@;)???(笑)
明日は焼肉食べ放題ですね^^頑張ってくださいよー♪
Posted by もんぶりゃん at 2008年11月13日 00:38
タダスケさん蘇生できました?
またタダスケさんにやらかしたんですねー
ありゃまぁ………
それはまさしくキスしてるように見えたでしょうね
Posted by しゃら*ノノ`∀´ル at 2008年11月13日 01:00
また、凄い展開の試合だったようですねぇ?
ハードのご様子、体調にお気を付けてください。
Posted by 新宿のはとサブレ at 2008年11月13日 05:54
ああ、見たかった…(爆)
次回R指定な試合を楽しみにしています(^-^;)
Posted by サムライ☆KID at 2008年11月13日 07:00
タダスケさん…今年は…
あ!そうか!人命救助だったんですね
人助けだったんですね(汗)

喰い喰い店長は あのお方と?
今日もメイド服かも?
ミラクルさんも
おそろいでどうですか?
ついでに猫耳も…。
Posted by フッチー at 2008年11月13日 07:53
夜9時からのレイトファイトなんかも有りそうですねw
18禁
Posted by ヴェスパ at 2008年11月13日 09:13
昨夜は…、か〜な〜り大漁に釣られました(爆)
次回のヨゴレ世代闘争も、釣られたい☆〃
Posted by 頬タロス at 2008年11月13日 13:31
怪しい(;??_??)大阪プロレスNightっすね〜(笑)ピンクの照明で決して試合はしないでくださいね。恐ろしいから(笑)
Posted by さぬきうどん at 2008年11月13日 15:46
ほんとはミラコーさんがマウストゥマウスしたかったのでは?
Posted by わかぞ at 2008年11月13日 21:46
>もんぶりゃんさん
ちびっ子はマネするなー!(笑)

>しゃら*ノノ`∀´さん
ダメージ深くなったかも(笑)

>新宿のはとサブレさん
子供たちには見せられないですf^_^;

>サムライ☆KIDさん
きっとまたやります!!

>フッチーさん
アタシはオタクじゃないわよ(笑)

>ヴェスパさん
まさにレイトショー!!(笑)

>頬タロスさん
この抗争は勝てる!!(笑)

>さぬきうどんさん
それテンション上がりそう!(笑)

>わかぞさん
そんな訳なかろうがー!!(笑)
Posted by ミラクルマン at 2008年11月18日 18:55