笑顔の花道

笑顔☆素直☆元気☆が自慢のしおりんのプライベート空間♪♪♪

大人達へ。

子どもはたくさんの可能性の種を持っています。

純粋な子ども達の芽を摘んでしまったり、腐らせてしまわないように関わっていきたいものです。

「こんな大人になりたいな(*^_^*)」ってあこがれられるように背中を見せていきたい。

そのためには、大人達が愛に満たされ、わくわくいきることがとても大切ですね(*^-^)ノ♪♪♪

笑いの魔法使い☆

あたしね、笑いの魔法使いになりたい!!!
って思ったの。

みんながどんどん笑顔になっていく魔法をかけられる人。

そんな人間にあたしはなりたい!!!
ってずっと思ってたんだ。

そう。

ちっちゃい頃から。

作った魔法ではなく、湧き出る魔法で。


さぁ〜!

笑いの渦を巻き起こして、笑いウィルスを伝染させようーーーーヾ(^▽^)ノ☆☆☆




目の前の人を笑顔にするために、何ができますか?

お久しぶりですヾ(^▽^)ノ♪

みなさ〜〜〜ん♪♪♪

ご無沙汰しておりますっ!
ず〜〜〜〜っとBlog…

サボってました(^^;;


サボリのプロのみらくるんです(笑)

TwitterやmixiやFacebookを始めたら、楽しくって〜〜〜ε=ヾ(*~▽~)ノそっちばっかりになってました。

ごめんなちゃい!


ずーっとサボってたから、もう見てくれてた人もほとんどいなくなってると思うけど……


でもそんなのかんけーねぇー!!!(古っっ(--;))


オッパッピーな
感じでの再スタート♪
(わけわからん(^_^;))))))コソコソ…)


お楽しみに〜〜〜(~▽~@)♪♪♪

☆栗城史多くん講演会のお知らせ☆

朝晩冷えびえ〜としてきましたがみんなぁ〜元気ですか
鼻タレになってませんか
みらくるんは毎日元気があり余っております

今日はちょいと講演会のお知らせをさせていただきまぁす

今話題のエベレスト無酸素チャレンジャーの栗城史多(くりきのぶかず)くんの講演会が
11月3日(祝)にアステールプラザ大ホールで(18時開場18時半〜20時半)あります

私この度ご縁あってスタッフをさせていただく事になり、できるだけ多くの方々と感動を共有できたらなと思い宣伝させてもらっています
彼の講演はハンパなく感動すること間違いないですよ

生き様に心打たれます
興味ある方もない方も(笑)是非ご参加ください
参加いただければ納得していただけるかと…

チケットを扱っていますので必要であれば御連絡ください

ちなみにチケット代は
前売り→大人2000円小中高生→1500円
当日→各500円up

そして10人集まったら11人目が無料キャンペーンもあるのでいっぱいいっぱい声掛けてもらえたらありがたいです

他県からのご参加も大歓迎です

彼の情報はYouTubeやユーストリームで見れるので見てみてください

HP://kurikiyama.jp/

Blog:http://ameblo.jp/kurikiyama/

よろしくお願いします
チケットの問い合わせやご質問はブログコメントかmixiメッセージかTwitterダイレクトメール@egaonohanamichiまでお願いします

たくさんのご縁に感謝します
ありがとうございます

☆男のロマン☆

昨日今日と音楽業界でドラムのカリスマである林立夫さんのセミナーに行きましたっ
いや〜〜〜
素敵すぎますっ

立夫さんの感性そして生き方

男のロマンそのものです〜

あの炭火のような温かさ
うん備長炭の炭火だな
たまらんですっっ

ハートにキュンキュンくる内容はありすぎて書ききれないのが残念だけど…一つだけ書いちゃおっ

何かを本気で相手に伝えることに必要なのはテクニックではないのです

ミュージシャンはテクニックがいくらあっても心に響く音楽は聴かせられない

それと一緒で、想いや愛や情熱が大切なのです

人の心に響く音楽を聴かせることができるような人間になりたいな

あっでもあたしは音楽はちょっと……だから(笑)
人の心に笑顔の花をさかせられる人間になりたいな

お盆休み♪

d26e6319.jpg毎日毎日暑〜〜〜い日が続きますが皆さんお元気盛り沢山でお過ごしですかぁ
今日は爽やかな若い男子の写真で癒されてください(笑)

さて皆さんどんなお盆休みを過ごされるのかな

みらくるんは明日はお墓参り三昧です

ご先祖様に感謝の気持ちをしっかり伝えてきますね

お休みの間のあんなコトこんなコトいろいろまた教えて下さいね〜〜

お待ちしております

それでは楽しい休日を〜〜〜…

女子会♪イェイ!

0b9089d3.jpg月1でやっている我らの女子会『美女子会』

参加メンバーがみんななんとも味わいがあってオモシロスギル空間です

なんてったってみんな1に自由2に自由3に自由

すなわちみんな「こうじゃないと」とかなしでそれぞれを尊重しあえる仲間たちなのです

今回は7名参加

しっかしみんなよく食べるわぁ〜〜〜

よく食べよく笑い身体の内から美しくなれる女子会

女子であれば誰でも参加できますので興味を持たれたチャレンジャーな方は(笑)ご一報くださいね〜〜〜

今日も充実〜〜〜!!

溶けるような暑さの中、なんとか一夜干し程度に留まれるよう頑張って日々過ごしています(笑)

今日は本通りのサンモール前のアートパークで似顔絵路上ライブイベントをしている進之助のひやかしアシストをした後、ウォーキングレッスン

しかしウォーキング中も汗がダラダラ

毛穴から一番搾りのラードが出まくってました

ちょっとくらい痩せるかな

頑張って引き締めるぞ〜〜〜

似顔絵は明日は本通りアートパークにて朝8時からやってるみたいなので、是非皆様足を運んでみてくださいませ〜〜〜〜

それではおやすみなさぁい

アートライブペイント♪

d135924d.jpg子どもと一緒にアートライブペイントのイベントに参加してきましたぁ

芸術家ってスゴカねぇ〜
そしてあたしもすっかりアーティスト気分なりきって帰りました

アートって自由表現の仕方が幾通りもあって、なんでもあり

まさに人生と同じですね

8月なり〜!!

ac21f129.jpgお久しぶりでごじゃりまする

皆さん猛暑に負けず元気ピンピンでお過ごしですかぁ
ワタクシみらくるんは干からびることなくドシャドシャ汗をかきながら日々動き回っております
ブログの更新がかなりぬるめになってしまい楽しみにしてくださってる皆様〜ごめんなさいねっ

8月はやせ細るくらい動こうと思っております

今日の夜は東大卒のナイスガイによります経済セミナー
チケット入手が困難な中、なんとかゲットできたのでぐっつりと学んでこようと思いますっ

また報告しますね〜〜〜

皆様くれぐれも熱中症にはお気をつけくださいね
純度の高い水にひとつまみのお塩を入れて、最低1日3リットルですよ

Have a nice day〜〜
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ