March 13, 2007

雨・・・・でも・・・・まぁ・・・・

ニーハオ。



今オイラは、スターバックスにいます。

何ででしょう??








・・・・・まぁ、暇だからです。


でも、たまにはこういう時間もいいかもしれません。



カフェモカのグランデを飲みながらPCに向かいブログを書く俺・・・。


ん〜この場所がイタリアやらイギリスだったらカッコイイのかもしれないけど










・・・稲毛海岸。





(ッテカブログカイテルジテンデカッコイイカ?!)



ここで宣伝!


3.13にスターバックス ディスカバリーに新しい味わいが仲間入りするみたいです。

その名は、Qandi(キャラメル)と書いて、”クァンディ”。


美味しかったよ〜♪


なんか試飲で各席に配ってたから、お礼として宣伝してみた!

クァンディ














まぁ、話はさておいて、「あれ?」って思った人もいるかもしれません。(ソコマデキニシテナイヨ)



そう、今日はフリーマケット出店の日!!



ご存知の通り、予定通り?の雨の為、中止となりました。



朝6時に起きて外を見るなり・・・「マジかよ〜」と思う反面






「ヨッシャ・・」って思っっちゃった?!







ナンデ?








・・・ツカレテタ カラダヨ。。






なんか最近爆睡ができる!





今まであんまり長い間寝れないタイプだったのに、なんか不思議だぁ〜。・・・?






んで昨日は、上野行ってきたよ。



「なんで上野?」




それは俺にもわかりません。







しっかし上野久しぶりに行ったけど、結構な外国人街だったな。

上野のタイ人











知ってる??



アメ横センタービルの地下!




そこは食品街なんだけど、多国籍食品街なの!!





中国・韓国・フィリピン・ロシア・タイ・ベトナム・・・・etc




なんか色んな国の食材が売ってて、色々な国の人が買いに来ててよ〜!




「この中に日本人いるのかな?」みたいな。




挙句には俺もフィリピン人に間違われる始末。。。ウ〜ン。



しっかし、あんな地下であんなに食材が売ってたりすると、掃除大変なんだろうなぁ〜。(クサカッタ〜)


豚足











「なんで天気こんなにいいのに、地下のこんな臭い場所にいるんだろ?」

とか自問自答しちゃって、ボート乗って深呼吸してみた。

上野ボート












なんか必要だなぁ〜と思ったな、こういうの。

上野公園の空











特に、悪臭を嗅いだ後にする深呼吸は。


桜?も咲いてたよ!

桜











またアキバまで歩いて行って、グダグダやってるうちに

家についたの、夜中の1時とかだし。





その次の日フリマってなったらそりゃ、ちょっと「ヨッシャ」って思っちゃうでしょ?!








まぁスタバの後は、TSUTAYAが半額dayだったからDVD借りて見て


華麗なる一族見て、ガキ使見て








・・・明日はまた仕事です。



ガンバロー。(ヤルキナシ?!)




さぁ風呂]。-_-。)ノ⌒凹ポイッ トランクス♪
(いつの間にスタバから風呂?!)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 読者はタダ待っていても…  [ ブログ読者獲得ソフト(プロ版) ]   March 13, 2007 19:13
書いたら読んでもらいたい。あなたのブログ、読者が急増しますよ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
☆趣味☆
Hello〜|・ё・)ノィョゥ

スポーツ大好き少年です♪笑)I love sports

【SPORTS】

波乗り、ウェイクボード、スノボ、野球、フットサル、
スケボー、テニス・・機会あったらなんでもやります!
誘ってください( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ

surfing,Wakeboard,snowboard,baseball,
futsal,skaetboard,tennis,  etc


【OUTDOOR】

夏はキャンプや海、山、川にいた方が会う確立高いかもしれない!

loved・・camp,ocean,mountain,river,etc

【WORLD】

海外大好きで、色々な国に興味あります♪
色々な国の方達とも友達になりたいです☆彡
そして日本脱出計画を企てています!
一緒に海外のこと語りましょう〜!!

I love foreign countries
I want a lot of friends of foreigner too.


【CB400four】
ヨンフォアに乗っていました。
夢に向う為に手放してしまったのですが、いつか必ず手元に戻してやります!!

CB400four is motorcycle .
my favorite motorcycle!

【DJ】
DJやります!(趣味程度)
基本的に珍しい曲でしかまわしません!!w
Korea MIX、Philippines MIX、other countries MIX
でも・・・音楽ってメジャーでもマイナーでも本当に良いものですよね♪

I do play DJ in hobby.
However, I'm not play in major music.
I like looking for the music that everybody does not know.
Please teach me your favorite music!!
☆なぜ海外なのか☆
初めて海外に行ったところがPhilippinesであの国は本当に刺激的だった。
それまでは、全然海外なんて興味なかったのにね〜。
一気にはまった。
国民性も、道も、街も、デパートも、売ってる物も、気候も、言葉も、ファッションも、etc
何もかもが日本と違った。
日本の常識が全然通用しない。
正直日本にいる時は、見下してた部分(まぁフィリピンについてよく知らなかったけど)が多数あって
でも、逆にむこうに行ったら見下されてる部分とかもあって、
尊敬できる部分もあれば、信じられない部分とかもあって・・

日本が当たり前だと思ってて、そんな日本に疑問を抱いてた俺は
日本の常識が通用しない国を一つ見ただけで本当に人生が変わった気がした!
もっと色々な国を見たい!
色々な刺激を受けたい!と思った!
それまではテレビで何気なく映る海外のVTRを見ても
自分には関係ない(全く別次元の話)って感じだったけど、
今では、世界で起きている現実が全部リアルに感じている。

日本の中でも関東という小さい枠に納まって何年も過ごし、もしかしたら最後までその枠で過ごしていたかもしれない。

それを望んでいたわけじゃないし、それに気づかせてくれたフィリピンには本当に感謝しています!
また絶対に行くし!

あの時は、何も出来なかったけど、それまでには絶対レベルアップして
自分のしたいこと、行きたい所、話したい事 とかを絶対見せ付けてやるんだ!!(過去の自分に。←自己満足)w


過去は振り返りません。
世間体なんてなんのその!




とにかくなんに対しても興味だけは人一倍強いかも!

σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ
落書き掲示板
Foot Stamp

【世界一周動画ブログ】