c1
随分と長い事続いているバンダイのセイントクロスマイスシリーズ。アイオリアは結構好きなキャラだったんだけど、最初の頃に発売されただけに、今買うにはちょっと厳しい出来だった。

今回、Appendixでアイオリアが発売されたんだけど・・・

なんと上半身がほとんど総入れ替え

こりゃいくしかねぇよなw

c4tt
比較画像あたりは他所様を参考にして頂くとしてw、アペンのパーツを装着すると十分に格好良くなる。素体はそのままなので可動範囲に変更はないんだけど、もう別物といっても良い位だ・・・

ま、上半身は全部差換えだからなぁw




c5
思慮深い事は結構だ・・・
しかし、目の前で仲間が殺されているのを見て何の行動も
起こせないような奴は聖闘士として・・・いや男として認めん!


比較的好きなシーン・・・ってアレ?


c6
いや、ムウも買っちゃったんだけど。この調子でバカスカ、アペン出されたら困るナァw。