C87新刊『少女→寄生』発売中!!
【書店委託】
メロンブックス→完売しました!ありがとうございました!
【DL販売】
同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.comDMM.comDiGiket.com

現在記事にて『少女→蟲』のアフター落書き掲載中!
CG集買って頂いた方はよければ見ていって下さい!!

しばらく更新が滞っておりました神田です
同人活動をしようかどうしようか迷いながら、気がつけば1年・・・早いものです
ただこの1年は触手和姦や寄生ばかり描いていたので、そろそろ新天地を・・とも考えてます
ということでまた来年もよろしくお願いします!

今年最後の絵は鹿島の触手寄生絵でした!
 20150704+2

寒くなってきました
こんな日は触手で温まるに限る!!

触手愛という同人を書こうと思ってたのですがネタ不足のため中止になりました・・
でもせっかくなので途中のラフを仕上げてどんどん投稿していきます!
(3枚目のスライム娘は関係ないです!描いてみたかっただけですwww)
触手愛20150704+4
 20150924

みなさん体調には気をつけて、熱中症になりそうな時は触手の中でヒンヤリしていきましょう

20150529a20150529b

↑このページのトップヘ