2007年02月05日

うは

昨日四国大会見て参りました♪





土佐が途中参加途中早退、N君は最後の方爆睡途中早退という…。笑





やっぱり支部だけあってどこも上手いです(´Д`)






H条の金八が神の域達してましたorz






O手前のパーカスもヤバかった(´Д`)






香川はT一のパーカスもK音寺のパーカスも惜しい(-Д-)






来年は俺らの番!!







今回聞いて色々思った事もありました。








CD買って勉強します(`Д´)





デュボアもミラも買います(`Д´)







貯蓄がヤバいですけど…







買いま…す。







では(●´⊇`)ノ



mirage_a_paris_01 at 19:24│Comments(3)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by azuru   2007年02月05日 21:27
どっかのペットの1stはやばかった(いろんないみで)
ぁとO手前の打楽器はなんで紊澆討襪痢ΑΔ澆燭い複
まぁ激ウマやったけどなぁ.。*((*U∀U*艸))゜+。 
来年こそあの舞台に・・
2. Posted by 雛兎   2007年02月05日 23:25
何か凄かったっぽいねぇ(●´∀`●)
見に行けば良かったかなぁ
3. Posted by 伊予   2007年02月07日 08:05
*雛兎*
凄かったよ(^_^;)
色々びっくりでした…!!

*azuru*
パーカスなんか最後謎やったな。笑
来年こそ代表取ろう(`Д´)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔