エッチな事しよ★?

【静岡M性感Mirage】のあかねの痴女日記。 エッチなお姉さんに、気持ち良くして欲しい貴方。 アナルを責めや言葉責めなど、M性感に興味のある貴方。 とにかくエロい写真を見たい方にはオススメのブログです☆ 楽しかったプレイの事… エッチなお姉さんの日常の事… ココに書いておくから、 ムラムラしたら覗きに来てね!

思ったより濃くてビックリした!!


ここ数日
写メ日記UPの頻度が
激増中のあかねです★


あかねちゃん、
サンキューレター復活したの?
って気付いた人、いるかな??


全員分UPは難しそうなので
初めてお会いした方限定で
試験運転中です(。・∀・。)ゝ


いずみさんとの3Pコースで
お会いした皆さまには
まとめてUPさせていただいたので
チェックしてね♪♪


+++++


6/14~22までの9連勤。
3P三昧の濃い9日間でした。


頑張り過ぎてバテてない?って
お会いした方に
お気遣いいただいたんだけど


みんなの濃いのをもらって(!?)
元気すぎるくらい元気なので
ご安心くださいね。




2882






▼お礼のメッセージ


★なおくん

久し振りにお会いしたけど
相変わらずのビンカンさんだね。
3Pはあっちこっち
同時にイタズラされるから
感じすぎちゃってヤバイでしょ。

汗や潮やお精子や…
あれこれ出してグッタリだったね。



★まさくん

初3Pだから…って
張り切って長い時間に挑戦。
初めてのアレコレに
気持ち良すぎてヘロヘロになって
最後はあんな体勢でfinish★

ご自宅でも○○さんと一緒に
「変態活動」頑張ってね!!!



★ひかるくん

エッチなお姉さん2人に責められて
女の子みたいな可愛いお声で感じちゃって
可愛かった~((´艸`*))

お金も時間も
作るのが難しいかもしれないけど
きっと、あの快感をカラダが求めて
ガマンできなくなっちゃうと思うよ。
次回は冬のボーナスでね♪




>>ありがとう<<





★あかね☆







★ブログランキング参加中☆

読んだらポチッとしてね♪

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





アダルトブログランキングへ

風俗ブログランキングへ

 


【プロフィール】

【ブログ】

【Twitter】
 

おチン○ンに定年はありません!!!


「もうあんまり元気ないから…」
なぁんて言ってたくせに


シャワーで洗ってもらってるときも
ベッドでサワサワされてるときも
勃ちっぱなし…♪♪


ほら、見てごらん。
こんなになっちゃってるよ。


上を向いてビクビクする
おチン○ンを見て
なんだか嬉しそう((´艸`*))


「こんなの初めて…」
なんて、女の子みたい。


そうだよね
こんなにエロく優しく
カラダを触られてたら


女の子みたいに
感じちゃうよね((´∀`*))


エッチなお声
もっと聞かせて♪♪



3000





tomoくん


初めてのご利用
ありがとうございました。

大雨の中、遠くから来てくれて
とっても嬉しかったです。

ファンレターもありがとね。
次回も楽しみにしています。



★あかね☆






★ブログランキング参加中☆

読んだらポチッとしてね♪

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





アダルトブログランキングへ

風俗ブログランキングへ

 


【プロフィール】

【ブログ】

【Twitter】
 

まさか、○○だけでイッちゃうなんて。



まさか、乳首だけで
イッちゃうなんて
思わなかったでしょ??


背中がゾクゾク~ってして
身体がビクビク~ってして
頭が真っ白に…。


「イッちゃった…」
「ハァハァハァ…」


うふふ。
まだ何も出てないけどね。


∑(゚艸゚〃)


一回イッちゃったら
ビクビクの波は止まらない!!!


フェザータッチで…
亀頭責めで…
お尻の穴をグチュグチュ
しただけでイッちゃうの♪


なにが起こったのかわからなくて
ボーゼンとしてるキミ。


射精しないでイッちゃう、コレ。
ドライオーガズムっていうんだよ。


気持ち良すぎて
クセになっちゃいそうだね。



2992





わたるくん


初めてのご利用
ありがとうございました。

嬉しくないって言ってたけど
緊張してるお顔も
感じてるお顔も可愛かったよ★

お仕事大変そうだけど
ときどきこうやって
気分転換しながら頑張ってね!



★あかね☆





★ブログランキング参加中☆

読んだらポチッとしてね♪

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





アダルトブログランキングへ

風俗ブログランキングへ

 


【プロフィール】

【ブログ】

【Twitter】
 

指一本で、ドライの魔法にかけられた★


いずみさんがね、
すごくビックリしてたの。


だって、エッチな下着に
お着替えに行ってる


ほんの1~2分の間に
しょうじくんのお目目が
トロンとしてたから…。


あかねさん、
どんな魔法かけたんですか?って(笑)


魔法なんてかけてないよ。
ちょっと耳元でささやきながら
乳首をツンって触っただけ。


その一瞬で
身体の力が抜けて


フェザータッチだけで
足がガクガクする
スケベな身体になっちゃった★


乳首をツンツンしたその指で
お尻の中もツンツンすると…


今度はドライの魔法に
かけられちゃった♪♪


2人のお指
気持ちよかった???



3002





しょうじさん♡


初M性感←ホントは2回目ww
&初3Pありがとう!

まさかあんなに感じちゃうとは…。
グッタリしてたけど
無事帰れたかな??

また夢みたいな気持ちよさを
味わいたくなったら遊びに来てね★




★あかね☆






★ブログランキング参加中☆

読んだらポチッとしてね♪

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





アダルトブログランキングへ

風俗ブログランキングへ

 


【プロフィール】

【ブログ】

【Twitter】
 

四つん這いでバイブ挿入中!!


…の五十嵐さんって人から
迷惑メールが来たよ(笑)


どうも、あかねです。


迷惑メールや
フィッシングサイトって
キャッチコピーが上手いので
何かと勉強になります。


0aa27d44




話は変わるけど
今日は(日付変わってるから昨日だね)
朝から大雨でした


お客様と一緒にいる時に
土砂災害の避難勧告?の通知で
私とお客様のスマホがピロピロ…。


その時なんと、
四つん這いでバイブ挿入中!!!!









ではなく…(笑)


まったりタイムだったので
良かったです(*^^)v


明日で、いずみさんとの
エッチな3Pは終わり。


その後は…
連休を頂く予定です。


では、またUPしますね。





★あかね☆






★ブログランキング参加中☆

読んだらポチッとしてね♪

にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





アダルトブログランキングへ

風俗ブログランキングへ

 


【プロフィール】

【ブログ】

【Twitter】
 
ブログランキング参加中♪
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

banner


風俗ブログランキングへ



1日1クリックで応援してね★
静岡M性感Mirage
ギャラリー
  • 思ったより濃くてビックリした!!
  • おチン○ンに定年はありません!!!
  • まさか、○○だけでイッちゃうなんて。
  • 指一本で、ドライの魔法にかけられた★
  • 四つん這いでバイブ挿入中!!
  • あっちこっち同時にされるとヤバいらしい。
  • 突然、どうしたの??
  • あかねさんも○○してるの??
  • あかねさんも○○してるの??
  • おっぱいボーン★
自分の名前を入力してね♪
QRコード
QRコード
タグクラウド
写メ子
ムビ子
twitter