Mirage

徒然なるままに・・自分の思ったことを書いていきます。 呟き的な要素も交えて。

10月

やりたい仕事があるんだけどなー。
はぁ

久々の日記

久々の日記更新
放置してましたが、気が向いたので更新します

といってもこれといって何もない日々です


仕事はじまって仕事と家の往復
片道二時間かかるんですが

まぁこのご時世贅沢は言ってられないので
収入入るだけでもありがたいと思いながら仕事してます


プライベートの方も充実させたいんですが中々気持ちの余裕がもてず中途半端。。


今日は天気いいし
お散歩でもします

いやー
最近暑い日が続きますね。
夏なのでとにかく夏らしいことがしたいです!!
プールとか海とかお祭りとかも行きたい!!
夏って聞いただけでテンションあがりますw(笑)
いっぱい夏らしいことするぞー
雷鳴るのは嫌だけど。



ちなみにブログの更新は携帯から。
パソコンからしてもいいんだけど携帯から更新した方が楽です。はい。


ではまた。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ

明和電機と面白法人カヤック開発の貧乏ゆすりの測定器、YUREX。集中力の源、貧乏ゆすりを解析し、集中力をコントロール。「集中したいのに出来ない!」そんな弱い人類に贈る最終兵器!
Powered by KAYAC