2015年01月10日

電童20弾


ふと思いついて合わせてみた。

電動20弾

・ユニット
普通の電童って何入ってるかわからないので適当に。
ヴィルキスと蜃気楼は共鳴で本国を見るために。
ヴィルキスは共鳴がメイン。コインも電童に移れば強いはず・・・
蜃気楼はネガ・ネビュラス持ってこれたら宇宙。
それでなくても上10枚見れるので、電凰持ってくるのに必要かなー


・キャラクター
多分強いってのを適当にぶっこんだだけ。
アンジュはただのオシャレさし(ドヤァ
・・・嘘です。アンジュはどの電童に乗っても条件満たしやすいので入れてみた。
輝刃でいいとか言わないでw


・コマンド
何持ってくんのかわかんないコスプレカラオケ
本国全部見れるんだけど、黒発生して3T目に赤3つはネガ・ネビュラスがGに必須
赤黒Gもっと増やせよ。ってなるんだけど、流石にデッキパワーが下がるので却下。
そのへんは個人のさじ加減なんだけどね。
存在の否定はもう赤使ってんなら取り敢えず入れときなさいよ。
ヘルアンドヘブンはフェニックスエールとヴィルキスあたりに使ってみよう。




mirage_lullaby at 23:17|PermalinkComments(1)TrackBack(0)クルセイド 

2015年01月01日

今年もよろしくお願いします


喪なので新年の挨拶はこんな感じで。


そんなことより、しばらく書いてませんでして。ネタがありませんでして。
ホント見に来ていた方々には申し訳ないなんてレベルじゃないですね。

今年は週一でも書いていけるように頑張りますwww


とりあえず、新年一個目のデッキ。

能力者軸かーちゃん


20弾+乙
・ユニット
基本的に能力者。8国と6国のレナとヴィルキスだけ
大体は3国カズマから5国レナかシルバークロウに繋げる感じで。

黒雪姫<アクセル・アサルト>は仕事いっぱい。
武装変更元。黒の王。リンク回収。とシナジーが多い。

エンドカードが奪命撃と8国。
ヴィルキスがいると3−2で場を構築できないので要注意。
その時は2−2−1でもいいんだけどね。


・キャラクター
全部能力者
ハルユキ姫が怪しいけど、マルチGだしうーんって感じ。


・コマンド
環境的によそ見がただ強。
存在の否定はとりあえず20弾赤なら入れといていいと思う。
金剛石は自分からカズマ破壊できるので。それ以外はいつもの動きよ。

極限のスピードは8国レナを加速で切って釣るカード。
高ステにできるから何かと便利。


mirage_lullaby at 01:49|PermalinkComments(5)TrackBack(0)クルセイド 

2014年11月23日

レイアース


お金がない人向けレイアース

まじっくないと

モコナと仲間たちがあるならキャラの海と全とっかえでいいと思う。
そんでセレスも一枚別の色に変えたりするといい感じかも。


後はもうあれよ。
コンバット追加するか足回り強化するか合体魔神入れるかお好きに。
 

mirage_lullaby at 23:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)クルセイド 

2014年11月03日

ATX


今回普通に強くなったATX

ATX

3ターン目までにやることがなすぎるので、エリックワンとエクスバインとか入れたい。
ただ、その後の回復も見込めない上に資源払いまくりなので却下した。

うーん。なんかあと一歩足りない

mirage_lullaby at 20:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)クルセイド