2012年05月19日

クルセイド 町田ホビステ


実に2週間ぶりに行ってきた。
使用デッキはガンスリで使った舞乙スクライド

1回戦 舞乙ホライゾン 刹那@麻呂さん

1、4ターン目を脚部限定で飛ばして、ビートダウン
場を詰められてからは、漆黒の金剛石やらで無理矢理詰めて勝ち

2、運命を切り開くもの3回も使えばアドバンテージで勝てるってwww


2ー0


2回戦 黒単舞乙ドラグナー

1、速度域が違ったので、高速ビート仕掛けて勝ちました

2、ニナ・ウォンがやたら強くて勝ち


2ー0


3回戦 赤単ゲッター ティトレイさん

1、お互いに欲しいのが決まってたので適当にやってたら、詰めを間違えて負け

2、脚部限定からの高速ビートで勝ち

3、もはや何でもよかったので投了

1ー2


多分2位かな?
詰めの部分でどうしても弱いので、そこをどうにかしたいかな・・・

もしくは、序盤の打点量をどうにか増やすかって感じかなー


そうそう。何故かネグザのデッキが完成しそうですwww
後はコモンアンコとキュベレイとエースが揃ってしまえばオシマイ。
意味わからないよねwww始めるって言ったの先週の土曜なのにねwww
そんなこんなで、ネグザももうじきスタート出来ることになりましたwww

そんな感じで今日は久しぶりにアッサリ解散しましたとさ。


mirage_lullaby at 22:11│Comments(0)TrackBack(0)クルセイド 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字