2014年12月31日

*2014.12/31 痴女納め*

e0811da9.jpg
3c7e2f10.jpg

いや~、一年あっという間ですね☆

今年も数え切れないほど沢山のお客様と
お会いする事が出来ました!(ノ∀`*)
ありがとうございます!!

なかでも一番心に残るのは、、
HPのお知らせを見て
"なみちゃん、辞めちゃうの!?"
なんて会いに来て下さった優しい方々が
多かった事かな☆嬉しい限りです☆(ω`*)

"なみちゃんだからこそ会いに来た!"
"なみちゃんの人柄が応援したくなる!"
"戻って来ても来なくても、これからも
ずっと応援してるからね!!"等々…

此処には書ききれないほど、
沢山の優しい言葉をかけて下さる
皆様に出会えて本当に感謝しても
しきれないほどです*(*´д`*)

Mirageに入店して約二年半、、
嬉しい事も悲しい事も、辛い事も
それに悔しい事など色々ありました。
まだまだ未熟な部分もあったと
思いますが…遊びに来てくれた皆様には
最後は笑顔で帰ってもらえるように!
それだけは常に考えて行動していました☆

2015年からは長期休暇を
頂いてしまうので、
これで私も暫く痴女納め、、

Mirageの女の子達は皆、優しくて
それぞれの個性もあって
とても素敵なお姉様達ばかりです*
なので、どの女の子と遊んでも
充分に満足出来る時間を過ごせると
思います☆(●´ω`●)

長くなってしまいましたが、、
最後まで読んで下さり
ありがとうございました☆

2015年も良いスタートを
切れますようにーー☆☆
皆様、よいお年を~ヾ(・∀・)ノ

* な み *

mirage_nami at 10:19|PermalinkComments(1)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 日記 

*ゆう君*

a4fa8934.jpg
"今夜だけは彼女じゃなくて
なみの事だけ考えて…?"

そんな言葉を耳元で囁きながら
優しく体へと手を伸ばしていく、、

思ってたよりも体の反応はいいのね★
すぐにピクピクと体が震えて
きたじゃない。

後ろからピッタリと体を密着させては
乳首周りへと指先を近付けると
気持ち良さそうに声も漏れ始めたわね♪♪

指先をゆっくりと下の方へとずらし、
今度は○マへと当てがっていく、、

カリカリカリ…と指先を動かすと
その動きを感じ取っては目を
トロン…とさせて気持ち良さそうな
表情になってるじゃない★

ベッドへと横になり、顔を跨いで
座ると鼻をクンクンさせては
私の匂いを嗅ぎとっているみたいね★

そろそろ頭の中は私の事で
いっぱいになってきたかしら?

ぴったりと隣へと寄り添うと
肌の感触を楽しんでいるのかしら?
体がどんどん熱くなっていくわよ♪♪

両足を広げさせ、露わになった
あそこへと手を伸ばし
優しく包み込んでいくと
恥ずかしさと気持ち良さの狭間で
気持ちも揺らいでるようね、、

そのまま気持ち良くなっていれば
いいのよ、、?

ーーーーーーーーーーーー→

今回でmirageの女の子、
全制覇したのかな?(^^)
お気に入りのPlayが増えるように
またM性感、楽しんでね☆

ありがとうございました~☆

mirage_nami at 10:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 サンキューレター 

*とくさん*

1d13d22a.jpg
そっと肌へと手を滑らせていくと
目を閉じ、体を震えさせながらも
気持ち良さそうな表情を浮かべるのね★

"恥かしい…///"なんて言いつつも
鏡越しに写る自分の姿を
チラチラと横目で見ては
何だか体の火照りも増す一方じゃない。

自分のいやらしい姿を見て
興奮してきちゃった??

シャワーを浴びながら
優しく体へと石鹸を伸ばしては
手を滑らせていると
何だか我慢出来ないようね、、

それならもっと包み込んであげる、、

ベッドへ戻り目隠しを付け、
より感度の増していく
その体をまだまだ弄らせてもらうわよ♪♪

指先と共に舌を這わせながら
乳首を刺激しているとまた体が
ピクピクと反応してきたじゃない★

そのまま気持ち良くなっていれば
いいのよ??

最後まで楽しませてあげるから、、

ーーーーーーーーーーーー→

お久しぶりでしたねー☆
思い出してもらえて何よりです(^^)笑
新しい自分開発目指して
来年もM性感楽しんでね☆

ありがとうございました~☆

mirage_nami at 10:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 サンキューレター 
ランキング参加中です。

応援してくださいね♪



アダルトブログランキングへ
にほんブログ村 大人の生活ブログ 風俗嬢日記(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ