昨日、パンフレットなどのグッズ用の写真撮影が行われました!
こちらのブログでは写真の一部を公開しちゃいます
改めて配役と共にお伝えしますので、ぜひ役者さんのお名前も覚えてくださいね♪

それでは早速・・・まずは

坂口靖雄役:吉田大輝さん!
IMG_5886

ジェイムス・D・ハンドウ役:林修司さん!
IMG_5927

北里美奈子役:今出舞さん!
IMG_5909

朽木慎治役:増田裕生さん!
IMG_5889

小杉マリー/柿崎晴家役:佃井皆美さん!
IMG_5908

佐々木由紀雄/色部勝長役:笠原紳司さん!
IMG_5906

執行健作役:水谷あつしさん!
IMG_5905

そしてお待たせしました・・!この2人!

笠原尚紀/直江信綱役:荒牧慶彦さん!
IMG_5907

加瀬賢三/上杉景虎役:富田翔さん!
IMG_5904
 
いかがですか?皆様のイメージと合っていますでしょうか?(^^)

この9名に中野高志さん・遠藤誠さん・柏木佑太さん・湯浅雅恭さんの4名の殺陣衆(アクションチーム)を加えてお送りする、舞台版「炎の蜃気楼」。ぜひぜひご期待ください
 
なお、写真はこのような2ショット写真
IMG_5910
や、上杉夜叉衆4名の集合写真など、色々と撮影しました。
どうぞ劇場で販売されるグッズも楽しみにして頂ければと思います☆ 

間もなく稽古もスタートしますので、稽古場の様子などもリポートして行きます。
引き続きこちらのブログをよろしくお願い致します!(^O^)/