大変遅くなってしまいましたが、舞台『炎の蜃気楼昭和編 夜叉衆ブギウギ』全16公演が無事に終了いたしました。ご来場いただいた多くのお客様、声援をお送りいただいたお客様、舞台を気にかけてくださった全ての皆様に心より御礼申し上げます。

そして今回も素晴らしいスタッフさん、キャストさんがこの舞台のために集まってくださいました。
お客様に喜んでいただける舞台を作り上げてくれた皆様に感謝と称賛の意を表したいと思います。
ありがとうございました!!

最後に、お忙しいスケジュールを縫ってオリジナルの脚本を書き下ろしてくださった桑原先生。
完成した脚本を拝見した時の興奮は今でも忘れられません。
我々も、お客様も、素晴らしい感動と幸せな時間を経験させていただきました。
『ミラステ』を愛していただき、そして今回も楽しんでいただき、誠にありがとうございました!!!
IMG_1343小

そして、公演グッズの通販が開始されております。
http://www.shop-ep.net/trifle_stage/

DVDの早期予約特典が付くのは11月30日までのお申し込みとなります。
また、終演後限定販売されたグッズ、「情熱カクテル」で加瀬が作ったカクテルをイメージしました
カクテル風ジュース「聖夜の情熱」も購入可能です!
通販では購入本数の制限がございません。ぜひ完売となってしまう前にお買い求めくださいm(__)m
※劇場での販売と同様に、1万円購入特典も付きます。

商品の詳細はこちらもご確認ください→クリック

皆様、ぜひご利用ください!!