舞台「炎の蜃気楼昭和編」第4弾の上演が決定しました!
なお、本作より数名のレギュラーキャストが変更となります。
変更になるキャラ、新たにご出演いただくキャストさんはこのようになります。
◆笠原尚紀/直江信綱役:平牧仁さん
◆宮路良/安田長秀役:五十嵐麻朝さん
◆高坂弾正役:鐘ヶ江洸さん
昭和編完結へ向けてさらに熱く深くなっていく物語を、どうぞお見逃しなく!!


トライフルエンターテインメントプロデュース
舞台『炎の蜃気楼昭和編 紅蓮坂ブルース』
日程:2017年10月12日(木)~17日(火)
劇場:シアター1010 (北千住)

原作:桑原水菜(集英社コバルト文庫刊)
演出:伊勢直弘
脚本:西永貴文(空飛ぶ猫☆魂)

出演:
富田翔・平牧仁/
佃井皆美・五十嵐麻朝・今出舞・鐘ヶ江洸・宮城紘大/
湯浅雅恭・菅原健志・細川晃弘・北村海・田中領・金子佳代・木寺奈緒/
増田裕生・林修司/笠原紳司・水谷あつし

その他の詳細は、こちらのブログ・公式ツイッターにて追ってお知らせ致します。
公式ツイッター:https://twitter.com/mirage_stage


そして、前作まで直江役を演じてくださった荒牧さんと、今回から演じていただく平牧さんからメッセージをいただきました。

◆荒牧さんより
この度、笠原尚紀/直江信綱役を引き継ぐことになりました。
初めて自分が演じる役を嫌いになり、苦悩して向き合ってきた直江。
ですが、今では「炎の蜃気楼」という作品を含め、自分の中でかけがえない存在となっています。
だからこそ、僕自身も平牧さんが演じる直江信綱を観るのが今から楽しみです。
皆様、これからも舞台「炎の蜃気楼」の応援をよろしくお願い致します。

◆平牧さんより
この度、荒牧さんより直江信綱の役を引き継ぐことになりました平牧仁と申します。
長年沢山の人に愛されてきた作品に、こんな素敵な役で携われる事を誇りに思います。
そして大好きで尊敬してやまない富田翔先輩と共演出来ることに心から嬉しい気持ちでいっぱいです!
とても複雑な心情を持った難しい役ですが、自分らしく体当たりで演じていきたいと思います。自分が演じたことで直江信綱という人物が、そしてこの作品が一層豊かに広がってくれて、皆さんにそう感じてもらえたら役者として何より幸せです。
本作より、どうぞよろしくお願い致します。


皆様、引き続き本公演の応援をどうぞよろしくお願い致します。

紅蓮坂メインビジュアル中