『炎の蜃気楼』、および舞台『炎の蜃気楼昭和編』の環結を記念し、劇場ロビーに特設の<薔薇祭壇>を設置させていただくことが決定致しました。

ご参加いただけるお客様は、ご来場される際に薔薇をご持参いただき祭壇を飾っていただけますと幸いです。

お持ちいただく薔薇ですが、お1人様1回のご来場につき1輪のみでお願い致します。
またお花は生花の「赤の薔薇」のみで統一させていただけますと幸いです。

なお、お花が痛んできたり活ける場所が足りないような状況になりました場合は一部のお花を抜かせていただき楽屋に飾るなどの対応をさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

皆様で環結のお祝いができたらと考えております。
どうぞよろしくお願い致します。

※お花の長さを整えるはさみのご用意があります。
 また薔薇を活けていただく場所等はスタッフがご案内致します。
※終演後はご利用時間が短くなりますので、できる限り開演前のお時間をご利用ください。
※写真撮影は混雑の原因となりますのでご遠慮ください。
 日々オフィシャルで写真を撮りましてTwitterなどに掲載致します。ご了承ください。
※もちろんお花の持参は強制ではありませんので、任意のご参加でお願い致します。