2007年09月04日

マイブック

今日、ハローワークに行こうと思っていました。
が、その前に終わらせないといけない事があったので そっちに集中していたら、行きそびれました〓

それはお互いの両親へ送る 旅行の写真。
最初は、焼き増しして豪華めな写真ファイルに入れて送ろうかと思ってました。

…でも100枚近くあるんだよね。
焼き増し代が馬鹿にならないし、場所も食うし、手作りにするのも大変〓
ネットで 写真集が作れると言うので 使ってみました。

ブライダル用で頼むと 高く付くので一般用で。
今回「マイブック」というのを使ってみました。真鍋かをりがCMしてますね。

20ページで作成したが、やはり足りず…。
似たようなアングルが何枚もあるから、全部使う訳じゃないんだけれど。

30枚でまとまりました。…最後ページ余りかけたけれどね〓
親用だけにしようかなと思ってましたが、自分ち用に1冊頼んじゃいました〓

ちなみにこの写真集、3ヵ月限定ですが 〓で見れます。
見られるようになったら、アドレスUPします


mirai0096 at 00:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年05月06日

とりあえず

1月分まで更新・・・

少しずつ更新かけていきますんで 気長にお待ちくださいなw
(ミクシィの内容そのまんまだけど)

mirai0096 at 11:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年02月28日

報告

今更なんですが 一応書いておいた方が
良いかなと思いまして…。

実は2月9日に結婚の為、埼玉県にお引っ越ししました。
入籍は去年12月です(笑)ただし摩季さんの誕生日 31日ではありません(^o^;
ですので 関東方面の方々気軽に誘ってください(^-^)

mirai0096 at 09:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年01月30日

棚卸し

本日店の棚卸し。
人手が足りないと言うので 仲の良い人と一緒にやってきました。

社員は全員参加、パートさんは任意参加だったんだけど全然いない(;´Д`)
しかも、二度チェックすると言うのでなおさら時間がかかる・・・。
しまいには私たちはどうやら帰る時期を逃したらしく 
社員の人と最後まで棚下ろしてました。

おわったのは23時過ぎ・・・。
最寄の駅の終電は終わっているので 
仲の良い人の旦那さんに送ってもらいました・・・。

23時40分帰宅。 眠いよぉ。


mirai0096 at 23:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)仕事 

2007年01月29日

ボーリング

地元の友人から「引っ越す前に一回遊ぼうよ〜」と言われていて
この日しか3人とも合わなかったので近場で遊ぶことに。

恵庭のボーリング場で3ゲームほど投げる。
ただ、このボーリング場設備がきちんとしてないみたいで
レーンがおかしい。
それなのに3人ともスペアやストライクがなまら出る出るw
そのたびに「ちょっと〜〜なまらキセキおきてるってw
ありえんてこれw」発言ばっかり。

久々にスコアが100超えましたw

その後キャッツアイでプリクラを取って、お隣のドンキーでまったりとしてました。
もうちょっと時間があれば もっと遊べたんだけどなぁ。


帰宅後は ひたすら引越し準備
今までは店からダンボールもらってきたんだけど、それじゃ間に合わないので
5箱ほど買ってくる。
後は詰めるだけになっていたのでひたすら入れて ベッドとカラーBOXも玄関のほうへ撤去。
押入れの戸は今までずっと外したまま使っていたが 中が殻になったので戸も取り付ける。
凄い部屋がすっきりw


しかし、最近足マッサージしていないから とんでもないむくみ方してるんだけど・・・。







mirai0096 at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)友人 | 日記

2007年01月28日

眠い

結局就寝したのは3時半過ぎ。 でも寒かったみたいで何回か起きちゃっていたけどね。
6時半くらいに起床して眠気覚ましにシャワー室借りてました。

まだ時間もあるしPCの設置していた部屋だったから、 ネットテレビを色々と見ていたら 
去年12月にあったDEENのライブイベントをやっていたので もち見る(笑)

初めて聞いたけど「ダイヤモンド」のアコースティックバージョンは結構良かった。

ちなみに9時すぎに会計したけど 2000円ちょいでした。
たまに、ああいう場所で時間を気にせずに 過ごすのは良いかもしれない。
ソフトドリンク飲み放題だし。

その後 店に直行の形で出勤。
我慢できないぐらい眠いってのはなかったかも。たまに眠気は来たけど。
でも体には良くないやね。しかし 何で今 また眠くないんだ?早起きするから寝るけど。


mirai0096 at 22:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記 

摩季さんライブ

道民としては最後のライブかな。とにかく弾けて来たいな(*^_^*)

余裕持って出てきたんだけど、どんぐりのパンを店内で食べてから移動なので、
待ち合わせ場所ギリギリかも。
移動する際に 今まで通っていたお菓子教室へ 挨拶をしにいく。
もう一回ぐらい教室受けたかったけど 忙しくて無理だろうなぁ。
今度 帰省したときに顔出しできたら良いな。

最近ダーツすることが多くなったので ついにマイダーツ購入w
今日もダーツするしね。

その後、かわと合流。
フルーツケーキファクトリーでまったりした後、ノルベサでダーツ。
ただ、結構はまってしまって会場入りするのがキリギリに。

北海道厚生年金会館まで走ったんだけど、体力なさ過ぎ・・・・。
昔は普通に走れたんだが、運動不足がなまらたたってる。
この状態はホントに凹んだ。


ライブはホント楽しかった。
結構前で見れたし、摩季さんの投げたピックが友だちの所に来たし。

ライブ後は 遠征してきた友人や札幌組で飲みに行く。
何でか1杯目で酔うw
店の名前は忘れちゃったけど、料理にはずれがなくっておいしかったな(^¬^)
結構盛り上がっていたし、めんどくさかったので終電で帰るのをやめて
そのままスガイでダーツ
1日2回も投げてるよ私w

ホテルを取っていなかったので 狸小路の一休み喫茶で寝ました
なんか知らんけど、ホテル満室が多かったのよね。


 



mirai0096 at 00:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)大黒摩季 

2007年01月26日

どうなるんだか・・・

前々から  二人いる看護士のうちの一人が 辞めるって言っていたらしい。
本人からではなく 先輩から聞いたのではっきりとした事は知らなかったんだよね。

とうとう昨日 院長に2月20日で辞めるという事を 言ったらしい。
まあ、年々収入も減ってきてるし 違う所に行けるうちに 辞めるって言うのも分かるけどね。

ただねぇ・・・ 昨日用事があって私も病院行ってたのよね。
逢ってるんだし 本人から直接聞きたかったんだけど。
私の方が先に辞めるから 言わなくて良いと思ったのかしらね。 
あまり気分的に良くなかったよ。

事務の方は 私が入る時に退職していった人が月初めに出勤してくれる形で収まったけど、
看護士は・・・募集掛けても難しそうだなぁ・・。



mirai0096 at 22:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

ダ・ヴィンチ2 月号

発売されてたのは知ってたんですよ。
でも多分ナックスさん特集だし、
書店も通常より多く入れているだろうと思っていたら、
うちの店のは売り切れたΣ(゜Д゜;)

買えなくなっても嫌なので、
今日の帰り 早速買ってみましたよ。
結構なページ特集組んでましたね。
これは本のまま保存しようかしら。

18df84ff.jpg

3月発売にも載るみたいなので、その際にはまた買おうっと(。-_-。)

 



mirai0096 at 14:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)チームナックス 

2007年01月25日

降り過ぎだって

今まで全然降らなかったのに、今日になって吹雪いてるぅ(;^_^A
最近は風が強いから 傘を差したくても折れちゃうのよね。
事務職が終わっても そのまま店に直行だから
あまり濡れたくないんだけど・・・(;´Д`)

79a811a7.jpg

結局店に向かう時には 止んでおりましたとさw
汽車も遅れなくて良かったよ。

 



mirai0096 at 14:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)日記