最後の挨拶

こんばんは!!

本日をもちまして『適当人間のスタホ』のブログ更新を最後とさせていただきます。

ブログを始めたきっかけは同じクラブの方から勧められ、自分のスタホのプレイ記録の為と思いブログを書き始めました。

このブログも2年半前に開始した当時は知名度が低いブログでありました。

ブログ開設当時から私の自己中な文面で書いて来ましたが、日々来客数も増え、コメントまでいただけるようになり、コメントをいただいた皆様の支えでブログをこれからも頑張ろうと思って続けて来れました。

この度は私自身の管理責任でブログ終了となり、皆様には大変申し訳ない気持ちです。

これまでブログにお越しいただいた皆様、コメントいただいた皆様には心より感謝しております。

長い間私の自己中ブログに付き合っていただきありがとうございましたm(_ _)m

H25.4.30

管理人ミライ

コメント返し4/25

最後のコメントありがとうございましたm(_ _)m

ここでまとめてお返しさせていただきます。

次回の更新(月末)でブログを終了させていただきますm(_ _)m

※ブログを終了しても消滅させませんので素質判定表は引き続きご使用いただけます。



■コメント返し

○ブヒさん
(コメント公開)

こんばんは!!

このブログも今月末の更新を残すのみとなりました。

皆様には感謝の気持ちで一杯です!!

スタホ3から始めてシーズン1のうちに2万枚は立派と思います(^O^)

シーズン2では更なる記録を目指して店内の上位目指してくださいね♪

白毛の爆走にも期待しております!!

これからもお互いスタホを無理のないマイペース楽しみましょう♪

では(^-^)/



○へぼさん
(コメント公開)

こんばんは!!

このブログも最初は誠実さに欠けてましたが、コメントをいただくようになってから日々態度を改めて現在に至った感じです^^;

ブログにお越しくださる皆様の支えがあり、ここまで続けて来れたと思いますので大変感謝しております!!

へぼさんのブログもお客様が増えて来ましたよね♪

コメントは一部を除いて嬉しいものですし、自分への励みになるものですからね!!

たまに自分も冷やかしコメントに行ってしまってますが(爆笑)

自分も「えこひいき」してた事もありました^^;

コメントの書き方や内容から返し方も甲乙つけてしまう事もありましたからね(笑)

ブログは今月末の更新で最後となりますが、消滅はさせませんので素質判定表は参考までに活用してくださいね♪

また機会があればそちらへ遊びに行きます!!

では(^-^)/



○スタホ初心者マークさん
(コメント公開)

こんばんは!!

こちらこそコメントでお世話になりましたm(_ _)m

さて、弥生賞2.5倍の馬はWで4.9倍、怪物中上あたりと判断しますが参考までにしてくださいね♪

ただWは残念ながら着外、国内も連勝逃して少しダメージが残りますね(泣)

是非とも出来るだけ早くGⅠ勝利を決めてもらいたいですね!!


今日でコメントは最後となりますが、これからもスタホはマイペースで楽しんでくださいね(^O^)

では(^-^)/



○てねたろうさん
(コメント非公開)

こんばんは!!

お久しぶりです♪

このブログも最初は小さなブログでしたが、日々アクセス数とコメント数が増え、皆様からの支えでこれだけのブログに出来た事に感謝しております!!

1年前の初コメがSS判定で、その馬が長期にわたる素晴らしい活躍馬となり自分も嬉しい限りです♪

厩舎紹介ありがとうございますm(_ _)m

今度拝見させていただきますね♪

こちらこそ今までコメントでお世話になり心から感謝しております!!

これからもスタホはマイペースで頑張ってくださいね(^O^)

では(^-^)/



○クレア(セッター厩舎)さん
(コメント公開)

こんばんは!!

お久しぶりです♪

クレアさんのスタホ2FDの殿堂馬は未だに忘れられないです!!

その殿堂馬を輩出したセッター厩舎は馬が揃っている状態で期限切れになったようで残念です^^;

アルティメットも一度覚えてしまうと更に求めたくなるのはふつうのプレイヤーの心理ですからね。

これからも無理のないマイペースでスタホを楽しんでくださいね(^O^)


この度は諸事情でブログを閉鎖する事になり、皆様には申し訳ない気持ちです^^;

ここまでブログを続けて来れたのもお越しくださる皆様の支えあっての事で心から感謝しております♪

こちらこそお世話になりましたm(_ _)m

では(^-^)/



○ヒロさん
(コメント公開)

こんばんは!!

ヒロさんにも1年間喜びや励ましのコメントを沢山いただき誠に感謝しておりますm(_ _)m

スタホの楽しみ方は自分のプレイ次第ですし、このブログは参考までしかならなかったと思います(笑)

それでもブログを参考にスタホを楽しんでいただけて本当に嬉しいです♪

今日でコメント受付は最後ですが、今月末に一度だけ更新してブログを終了させる予定です。

このブログも皆様の支えがあって続けて来れましたが、今回は皆様の期待に添わず閉鎖という形になり申し訳ない気持ちで一杯です^^;

また機会がありましたらヒロさんの所へ遊びに行かせていただきますね(^O^)

では(^-^)/

コメント受付最後

こんばんは!!

今日も先週と同じようにコメントを承認制で23時まで受け付けます。

コメントを送信していただいてもこちらで承認するまでコメント欄に載りませんのでご注意ください。

荒らし、中傷、誹謗の含まれるコメントおよび偽名を使った書き込みは承認しませんのでご了承ください。

また、荒らし以外でも表に出さない方が良いものが含まれてる場合は承認をしないままコメントだけお返しさせていただきます。

23時に締め切った後に、後でコメント返しの記事でまとめてお返しさせていただきます。


前から言っているように今日でコメント受け付け最終日とさせていただきますm(_ _)m

ブログは月末にあと1回更新する予定です。

皆様からの最後のコメントをお待ちしておりますm(_ _)m


では(^-^)/

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ