馬の育成方法

見に来てくださってる方々、感謝ですm(_ _)m

今日は馬の育成方法について、私のやり方を紹介します。メインとサブでやり方が異なります^^;

◎メイン厩舎

初代からひたすら未出走121週、堅実C回し。

2~3代でサラ、5~6代で怪物、8~10代で怪怪です。

5~6代同士で怪物中中~上が出来ます。
それに8~10代を配合すると上中~上、SSも範囲内です。

上中~上まで上げ、8代以上未出走配合で発動しております。

自家製を入れた時だけ3歳で作成し弥生→皐月で素質判定をします。

◎サブ厩舎

初代~サラはガリでサラはGⅠ勝利で漬け。

怪物下~中は基本G2連帯漬け、たまにガリや未出走、まれに遊びますが、遊び中ワールド勝てば継承します。

怪物上期待配合は3歳で素質判定、相手に怪怪コメ未出走で発動です。

サブ厩舎は自家製を積極的に行ってます。
怪物下×初代ガリで怪物中を何度もやっております。

FDでガリが出来なくなるので、代わりの方法を考えております。


☆コメ返し☆

○ロデオさん

初コメありがとうございます♪
そのうち、皆様に参考にして頂ける記事も書きたいと思います。
FDの攻略とか、分析していきたいですね(^o^)

これからも宜しくお願いいたしますm(_ _)m

PS.阪神、来年こそ!!

今日は100クレです

今日は月1~2の100クレでスタホってきました(^o^)

100クレの時間制限は4時間、諭吉6000枚購入が100クレ参加条件ですが、普段は諭吉4000枚なので100クレの日に購入する方がお得です♪

通常プレイも出来ますが、私は4時間100クレ、後は通常でやりました。

100クレの日はPOも100なんです!!

今日100クレでやった事はサブの馬で、上上高額漬け完了、2~5頭目漬け、6頭目初代ガリ。

通常プレイでサブの僅かに残った漬けと初代ガリの続きから2代目へ継承、怪物中期待配合をしました。

あとメインの5~6頭目の未出走を12代に回しました。

内容です。

◎初代ガリのC回し継承

突き→監視→2頭 エス^^;

ガリって天皇春23.6(23.666でPO90に直すと21.3)

いきなり勝つ!!キタナッ

サラ中はあるでしょう。勿論漬け中です♪

◎怪物中期待配合

昨日紹介したサブの3×5です。

3は未出走怪物(下中と見てます)
5は条件ボロボロ、JCD6.5④→有馬5.8②(怪物期待配合もサラ中か上です)

ポチッ…

牡馬、逆転、条件ボロボロの皿。

初戦スプリング3.6(3.692でPO90に直すと3.3)

6着^^;で今日は終了~

7~15倍の他Pが4頭いましたし条件4回も負けてますからね。
演出から中以上と踏んでおきます。

この馬はダービーでシラオキ狙い、ワールドも使用予定でFE最後の遊び馬にしようと思います。

◎メインの5~6頭目

未出走12代目は♂♀になり無事に、条件全勝の怪怪コメを頂きました。これでメインのFEでの生産は最後です。


最終厩舎状況

メイン

1 ♂怪上中 S勝ち待機
2 ♂怪上 未出走後待機
3 ♀怪上下 GⅠ勝ち待機
4 ♀怪上 未出走後待機
5 ♀怪中 未出走中
6 ♂怪中 未出走中

1~4は高額漬け完了
5~6も怪上あるかも^^;

サブ

1 ♀怪上上 GⅠ勝ち待機
2 ♂怪中 未出走後待機
3 ♂怪中 今日配合し、紹介した馬 FE最後の遊び馬
4 ♀怪中 未出走後待機
5 ♂初代 ガリかトレセン予定
6 ♂サラ中 ガリG1勝ち待機

3で思う存分遊びます♪
5~6は適当に底上げ予定♪

気紛れで遊ぶかも^^;

自己紹介および厩舎状況

はじめましてm(_ _)m
クラブ『Re.Free's』所属のmiraiです。

私は非常に気紛れで適当な人間で、ブログを続けれるか心配ですが宜しくお願いいたしますm(_ _)m

さて、私の厩舎状況ですがメイン、サブと2厩舎でやっております。

主戦のPOは90です。

メイン厩舎

1♂怪物上中

ゴールド株狙いで作った馬でダービーにてシラオキゲッツ、WBCMで2着後ノーザン狙いの有馬4着(爆)
しかし黄色中1週Sで奇跡の勝利!!→高額漬け完了。

2♂怪物上(推定)
高額未出走完了。

3♀怪物上下
如月2.4四着→弥生2.4二着→秋華2.7勝利→高額漬け完了。

4♀怪物上(推定)
高額未出走完了。

5♂怪物中(推定)
未出走11代 撮影馬運車

6♂怪物中(推定)
未出走11代 8代から怪怪

サブ厩舎

1♀怪物上上
3歳G2 2.9→NHK2.1連勝→高額漬け中。

2♂怪物中(推定)
未出走漬け中。

3♀怪物下(推定)
未出走漬け中。

4♀怪物中(推定)
未出走漬け中。

5♂サラ中~上
条件ボロボロJCD6.5④→有馬5.8②漬け中。

6♂初代ガリ


プレイスタイルですが、メインは未出走漬け中心、自家製は怪物(未出走5代)からとり入れてます。

自家製の馬はなるべく3歳で素質確認し、怪物上×怪怪コメ馬の未出走で発動してます。

サブはガリ中心で、怪物×初代ガリや初代ガリ×初代トレセンなど性別合い次第積極的に自家製を入れております。たまにサラ上~怪物中で遊んでます^^;

FDでは開始と同時に、メインは2×3、サブは1×2で発動の予定です。

主戦はFD稼働と同時に発動ラッシュが予想され、出走機会が減ると思うのでサブで怪物下~中の遊び馬を完備します(笑)

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ