優勝はドミニカ

こんばんは!!

WBCは残念ながら準決勝で敗退しました。

決勝はドミニカとプエルトリコでドミニカが勝利しました。


今日はコメントを承認制で22時まで受け付けます。

コメントを送信していただいてもこちらで承認するまでコメント欄に載りませんのでご注意ください。

22時に締め切る直前にまとめて承認するつもりです。

荒らし、中傷、誹謗の含まれるコメントおよび偽名を使った書き込みは承認しませんのでご了承ください。

また、荒らし以外でも表に出さない方が良いものが含まれてる場合は承認をしないままコメントだけお返しさせていただきます。

22時に締め切った後にお返しさせていただく必要があると判断した分のコメントに対してのみ、お返しは後でコメント返しの記事でさせていただきます。


では(^-^)/

コメント返し3/16

認証制にしたにも関わらず今日も沢山の暖かいコメントありがとうございましたm(_ _)m

ここでまとめてお返しさせていただきます♪

次回のコメント受付時間は今日と同じ承認制で21日(木)20~22時とさせていただきます。

先日の事もあり、以後週1にさせていただく事になります^^;

毎回私の勝手で決めてしまい大変申し訳ないですm(_ _)m



■コメント返し

○バナさん

はじめまして!!

今までブログにお越しいただき本当にありがとうございましたm(_ _)m

バナさんも以前、今の私と同じような境遇に遭われたとの事ですね。

私は今まで大きな障害もなくブログを継続して来ましたが、今回の件でブログ運営の難しさ、そして厳しさを身をもって体験させられたつもりです。

これも教訓だと思っております。

スタホプレイヤーは色々な性格の方がおられますし、全員が私のブログに賛成するなんて都合の良い事はありませんからね(苦笑)


ブログは4月末で閉鎖となりましたが、こちらこそ今までブログを見ていただけた事、心から感謝しております

労いのお言葉にも感謝ですm(_ _)m

では(^-^)/



○ヒュージさん

こんばんは!!

お仕事お疲れさまですm(_ _)m

今日はSのタイミングが見事なほど良くなかったようですね^^;

自分は今まで承認制を取ってませんでしたが、ある方からのコメントに対してタイムリーに他の方からのコメントで、絆が結ばれる事を非常に嬉しく感じておりました。

しかし、今では裏目に出て自分のみならず皆様からの折角いただいたコメントに対して荒らし、中傷、誹謗が殺到し、非常に残念に感じております。

今回はやむを得ず承認制を取りました。

誰でも書き込めて即反映される事で、やり放題も出て来ますしブログ運営とコントロールの難しさを知りました。

これも教訓だと思っております。


今日アメリカがプエルトリコに負けましたね^^;

日本の相手はプエルトリコかドミニカだと思いますが、勝ち負けもですが良い試合に期待したいですね!!

準決勝は仕事中で見れませんが(笑)

では(^-^)/



○私と同じ主戦の方で22:03にコメントをいただいた方へ

はじめまして!!

今までブログにお越しいただき本当にありがとうございましたm(_ _)m

私は週1日曜日だけでしたので、あまりお会いになる機会がなかったかも知れないですね。

ここで厩舎名は完全に伏せた方が良いと判断し、承認はしませんでした^^

いただいたコメントはしっかり保存してありますのでご安心ください♪

非常に嬉しいメッセージありがとうございます

自分もマ○○さん、シ○○ンさんとは話した事ありますし、絶対その2方は違うと察しておりました。

主戦の事をよく知る者だと思いますが、私含めて主戦の皆様、そしてブログのお客様にも悪影響を与えてますからね^^;

非常に残念に思います。

私は今月中はクールダウンの為に行かない予定ですが、来月以降気が向いた時に行くと思います♪

その時お会いになりましたらこちらから感謝の気持ちを込めて声を掛けさせていただきます(^O^)

では(^-^)/



○ポッポさん

こんばんは!!

お久しぶりです♪

クールダウンの意味でも月末の遠征は楽しんで来ますね。


さて、発動しておられたようで(^O^)

結構頑張ってくれましたね♪

使いきったようでお疲れさまですm(_ _)m

ローテは自由ですし、腕も関係なく正解や間違いはないです♪

勝ち負けは運ですから(笑)

最後は素質が少し残ってるうえ、恩恵もありますので仔もそこそこ期待出来そうですね!!

また次の馬も頑張って走ってくれるといいですね♪

次回も期待しております!!

では(^-^)/



○ファンさん

はじめましてm(_ _)m

私の育成の仕方ですが、初代から怪物下までは早め連対漬けC回しです。

怪物中以上は3歳作成→3歳GⅠで素質確認→連対してからサイロ漬けで自家製配合です。

未出走フルトレセンC回しも活用しております。

出走ですが、初代~エスコメはGⅢ中心、サラ~怪物下はGⅡ中心です。

怪物中以上は3歳GⅠから→着外の場合はGⅡへ。

スタホの育成について正解も間違いもありませんので、私のやり方はひとつの意見として参考までにしていただけると幸いですm(_ _)m

では(^-^)/



○みつきさん

こんばんは!!

ラッキー馬主に当選されると行きたくなりますよね^^;

自分は半分罠だと思ってますが(笑)

エスコメ初戦GⅠ勝ち漬けC回しはサラ下、サラ中の可能性が半々ぐらいです。

エスコメ初戦GⅠ勝ちとエスコメ2戦目GⅠ勝ちの配合でしたらサラ上と怪物下が半々ぐらいです♪

自分でしたら2頭をそれぞれC回しでサラ2頭狙います(笑)

参考までにお願いいたしますm(_ _)m

では(^-^)/



○たけしゃんさん

こんばんは!!

本日もコメントありがとうございます♪

人間の価値観は人それぞれですし、価値観の違う方にはアンチに思われますよね^^

スタホは気が向いた時に復帰して楽しみますね♪

また次回コメントお待ちしております!!

では(^-^)/

承認制

こんばんは!!

コメントについてですが、今日から承認制を取らせていただきます。

コメントを送信していただいてもこちらで承認するまでコメント欄に載りませんのでご注意ください。

23時に締め切ってからまとめて承認するつもりです。

荒らし、中傷、誹謗の含まれるコメントおよび偽名を使った書き込みは承認しませんのでご了承ください。

23時に締め切った後にお返しさせていただく必要があると判断した分のコメントに対してのみ、お返しは後でコメント返しの記事でさせていただきます。


では(^-^)/

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ