2011年03月

サラ地獄…

昨日ブログ休みましたが、昨日・今日1時間半ずつスタホって来ました。

普段は水・木曜日は行かないのですが、メインの3枠×5枠を次の日曜日の朝にやりたい為に30週ずつでも漬けに行きました。

ライドしながら漬けは進み、あと20週ほどは明日漬けます。

・サブ3枠の実力
・サブ4枠トレセン7代目


■サブ3枠の実力

♂サラ中×エスで黄色馬運車条件ボロボロのサラ未出走。

♀サラ中GⅡ③→GⅢ①

演出悪く無敗のグレ、3歳で素質確認するつもりでしたが誤って昨日、今日とも入厩してしまい、うっかり古馬にしてしまいました^^;

PO87『』他P

スワン 4.6 ⑤『4.1』

あの~サラ中のオッズなんですけど~

サラ地獄いつまでかな(笑)
やる気なし5着。

大阪 3.6 ④『6.2』

3.9の予想でしたが予想より伸びたのでサラ上としときます。

出た、4着。。。

萎える着順です(笑)

GⅡを勝てるまで狙い続けようと思います☆


■サブ4枠トレセン7代目

♀昼寝→尻尾→単独

無敗のエスコメ^^;

サブは最近こんなんばっかです。

セ○の野望ですよね(笑)



☆コメ返し☆

○えびさん

お久しぶりです~(^O^)

お元気でしたか?

青森の実家は無事ですか?
無事を祈ってましたよ。

私のブログも震災以来、低いテンションで更新してましたが今は戻ってます(笑)


ツインカムエンジン私もよく使いますよ♪
まくりが好きでいつもまくりで発動してますからね(笑)

天皇春→東海連勝で750枚、連勝は効果大ですね。天皇春で引退の場合は500枚程度だと思います。

底上げばかりだとレンタルで遊ぶしかないですよね(笑)


○ルーキーさん

かなり酷いエスコメ地獄のようで(TT)

これは試練というよりイジメですね。
折角サラ出てもメスって、セ○の野望とはこの事ですよ(笑)

私もサブがサラ地獄ですが、エスコメ地獄よりはましかも^^;

このゲームはあかん時は何やってもあかん感じですから、前向きに行くより仕方ないです。
無理のない程度に頑張ってくださいね。私も同じようにサラ地獄抜けるまで頑張ります(^-^)/

C配合で2万枚なんてやられると萎えますよね。
私の主戦でも流行ってますよ駄馬の暴走^^;

いつか見返してあげましょう!!


○シマジローさん

お久しぶりです(^O^)

震災の後片付けお疲れさまでしたm(_ _)m

本当大変な被害でしたから、後片付けも大変だったかと思います。


スタホですが、怪物中以上だとイン・アウトによる制御がかかりやすく、まれにダウンも見られます。
でも私のメインの馬は外れの後、必ず引き戻すと信じていますので(笑)

サブは外れ続きですけどね^^;

発動馬2頭のうちの1頭、怪物上上で8000枚は少し物足りない感じですが、完走お疲れさまでした。
怪物上上使いきりであまり実績がないとサラまで落ちるのは妥当な所。
私の発動第4弾なんてSS下→サラ上にダウンですからね(笑)

もう1頭のSSでS勝った馬を継承ですが、初Sなら高額漬けC回しでスライド程度だと思います。
2回目以降のSを勝利でC回しは、ほぼダウンです。

SSという素質をC回しで維持するには馬を使っていない事(ワールド以外3戦まで)が前提となりますので、ワールドやSに出した時点で素質維持が出来なくなり、ワールドやS勝利恩恵でやっと相殺出来る程の素質であるという事です。

S勝利したSSは使いきりをオススメします。
SSだってSどころかワールドすら勝てない馬もいますからね。S勝った時点で走る馬と決めつけていいぐらいかと思います。

参考程度に聞き流してくださいね♪
続き期待してます☆


○はまっこさん

メインのダウンは表面上だけであり、実際はインが蓄積されてる以上、次の配合には引き戻す可能性も高いと思ってます(^O^)

早く次の配合したくて普段は行かない水・木曜日に30週ずつ漬け、日曜日には配合する予定です。

私の場合、モチベが逆に上がってたりしますが、中毒な証拠ですよね(笑)

では(^-^)/

メイン3枠の予定

皆様こんばんわ(^O^)

日曜日、3枠上下×6枠未出走7代目怪怪配合で怪物中上とダウンくらいました。

高額漬けの予定でしたが予定変更します。

怪物中ですからふつうに漬けて5枠の未出走8代目逆転演出と配合してみようと思います。

とりあえず3枠を怪物上に戻そうという考えです。

・3枠 怪物中上

弥生2.8⑦→桜花2.6①

・5枠

未出走8代目逆転演出怪怪

もし、桜花2.6(他P4.0、4.1)が割れてるのであれば、上あるかも知れないです。

それなら5枠を配合すればSSの可能性も考えられます。

兎に角3枠×5枠は実行します!!

では(^-^)/

快挙!!

26日UAEメイダン競馬場で行われた『ドバイワールドカップ』、1着賞金が600万US$(約5億円)という世界最高賞金のレース。

日本馬のヴィクトワールピサがデムーロの鞭上で見事に勝利し、日本馬初の快挙を達成しました!!

2着も日本のJCD→FS連勝馬トランセンドが入着し、日本馬のワンツーで決まりました!!

ヴィクトワールピサは、5月に行われる香港のQESを経て秋にはフランスの凱旋門賞へ向かう予定であります。

凱旋門賞を勝ち、欧州でも日本馬初の快挙を達成して欲しいものです。


☆コメ返し☆

○ルーキーさん

プレミアCお疲れさまでした。2回戦で散ったのですね。無念です…
また挑戦出来るといいですね(^O^)

サラ牡出て欲しいですよね。
私の性別合わせは、怪物下以下は40週早回しで性別が合うまでC回します。
参考までにm(_ _)m

トレセン漬けは、走らせたくなったらレンタルレンタル(笑)

デムーロ凄いです!!
ドバイ勝利で日本馬初の快挙ですからね。
凱旋門も頑張って欲しいですよ(^O^)


○ラスターさん

ご無沙汰ですm(_ _)m

ボランティア活動お疲れさまでした。

私なんぞ義援金を送るぐらいしか出来なくて申し訳なかったです。

今回の地震による被害はあまりにも悲惨であり、報道通じて見ても痛ましい傷跡が目に映るばかりです。

地震後はラスターさんや関東、東北の方々の事が心配で落ち着かなかったです。心が痛かったです。

私もしばらく暗いムードでブログ書いてた時もありましたが…


話をスタホに♪

発動馬のS1.6で6着は痛すぎます(TT)
あの馬の鬼脚に皆様苦しめられてますよね。

私のバラモスもご存知かと思われますが、春眠明け、S1.7②→ワールド1.4②→S3.2(割)③と3連敗のうえ、ピークを過ぎたようです。再び春眠に入ってますが、次は頃合いを見て出したいと思います。

ちなみにバラモスをSで負かした馬は2回ともバイアリーでした(笑)
馬にもダトウバイアリーとか付ける始末^^;

お互い頑張りましょう!!


○はまっこさん

コメント複数ありがとうございます(^O^)

やはりはまっこさん横浜ベイスターズですね(^O^)

横浜は大魔人が抑えにいた時のインパクトが今でも残ってます。
マシンガン打線でチーム打率が3割と、当時の阪神の投手もかなり打ち込まれていたのを覚えてます。

あの頃は強かったですね(^O^)

今年こそ4位と言わず優勝目指しましょうよ♪
阪神も負けてはいられませんが(笑)


さて、スタホですが…

萎えますよね^^;

G1→G1→ワールド3連勝は恩恵だけでも最低サラ上はあるはずですが^^;
初代G1勝ちを付けてエスコメって大外れなんてもんではないですよ(TT)

2枠も怪物下を脱出出来なくて…

3枠のサラ上がそこそこ走ってるのが唯一の救い。

モチベダウンしますよね、さすがに。

こういう時は試練と割り切って、全部漬け→性別合うまで早回しで自家製、馬の出走はレンタル中心がいいのかも知れません。

メダルの残量と相談し、無理のないようにするより仕方ないです。


私も昨日2回ほど外れ引きました^^;
怪物上下×未出走7代目怪怪が怪物中上。
サラ上×サラ中が演出悪くグレ(笑)なんて。素質は未確認ですがやばそうです。

では(^-^)/

今日も底上げのみ^^;

高松は外しました(笑)

乗っておられた方々には申し訳ないですm(_ _)m


今日はスタホってきました(^O^)

今日も朝9時から行きましたが既に10人程おり、バラモス、堕天使共に出番なしです。

・メイン3枠の実力
・サブサラ同士配合
・サブ他枠底上げ


■メイン3枠の実力

白毛の上下と未出走7代目の配合で栗毛になり、作り置き状態からです。

PO87()単ライド『』他P

弥生他P登録1頭で行きました♪

2.7は最低欲しかったですが…

弥生 2.8(3.296)『2.5』

弱いっ、親より下がってそうな予感…

結果も7着


10秒前で桜花登録1頭、急ぎ登録しました。

最低2.5は出ないと…

桜花2.6(3.026)『4.0、4.1』

同じ事考えてるPが1頭いました^^;

割れは分かりません。

怪物中上のオッズなので怪物中上と判定(爆)

4.1の大逃げがぶっちぎって45.2のペースで逃げる!!

自分の馬は杉本の『ここから届くのか!?』

大外から鬼脚炸裂で一掃しました!!

これは汚い♪

高額漬けです(^-^)/


■サブサラ同士配合

3枠×5枠のサラ同士配合をするまで、5枠は条件全勝につき素質確認も兼ねて走らせました。


東海 4.7

サラ中と判断

3着と初戦は上々♪


小倉 1.6

ド迫力の大外一気まくり炸裂で勝ちました♪

全漬け→3枠のサラと配合
両方ライド餌いくつか与え赤権獲得。


ぽちっ

♀昼寝→尻尾→単独

無敗のグレ^^;

演出とコメ落ちに萎えましたよ(笑)

条件無敗が唯一の救い。

3歳で作りましたが、何も出せず作り置きです。

弥生→桜花または皐月で素質確認する予定です。

サラ止まりの予感満々…


■サブ他枠底上げ

・4枠

トレセン6代目
寄添→小走→単独
無敗のサラ

・5枠

サラ×サラの後空きましたのでエア×フロで長距離馬を作りました。

ロング調教→長距離GⅡで行きます。

・6枠

初代、GⅢを④④①でまくりに変更し、全漬けC回し。

無敗のエスコメでしたが、OP4.3③で置いてます。



☆コメ返し☆

○ピークンさん

白毛×白毛で芦毛って^^;
そんな事もあるのですね。
両親の素質と恩恵でSSありそうな予感もしますが…
楽しみにしてます♪

私も白毛は1代限りで終了しました(笑)

またバラモス見に来てくださいね♪

では(^-^)/

高松宮記念

明日は高松宮記念です。

今回は阪神競馬場での開催になります。

私の買い目

4 キンシャサノキセキ
5 ジョーカプチーノ

馬連一点張りです(笑)



☆コメ返し☆

○はまっこさん

こんばんわ♪

1枠はワールド①→S⑨→ドバイ①→キング①。
中々走る怪物中?じゃないですか(^O^)
稼げるだけ稼いでくださいね♪

2枠は親が怪物中程度のC回しでその演出は萎えますよね。
京都3.1③→樫3.1②怪物下濃厚でしょうね。残念ながら外しましたね。

3枠のサラ中は凄くやる気ありそうで(^O^)
金杯2.7②→FS4.9②→高松3.9②→春天3.5①→宝塚1.9①。
これで漬ければかなり恩恵ありますからね♪
ワールド出さなくて良かったかもしれないです。

2枠×3枠で怪物中上ぐらい出そうな気がします。
頑張ってくださいね♪

では(^-^)/

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ