2011年07月

不可解^^;

今日のスタホネタの続きです。


・オッズ推移不可解
・発動準備
・絶不調


■オッズ推移不可解

デスタムーアの続きです。

PO96(今日は何故かPO96)


JC 1.5(1.620)単独

珍しく単独でしたので出しました(笑)

まだこんなにオッズが付くとは思わなかったです。

PO87で1.4です。

56.6の超ハイペース!!

500から鬼脚炸裂。

勝ちました。


WBCT 2.9(3.078)単独

ここも単独!!

オッズ推移が不可解です(笑)

前の4.8は何って思いますよね^^;

59.8 ふつう

風車白

橋渡ってから…


岩の如く^^;


23倍のCに置き去りにされ、300から加速。

お・そ・す・ぎ・る

見せ場なし5着

この馬連勝が一度もありません。

27戦使用 残39週 12020枚

次はキング希望で海外から出します♪


■発動準備

♀1枠の怪物上中

弥生2.8①→桜花2.0②

100クレを駆使して、高額漬け終わりました♪

極秘も50回行ってます。

引退→距離万能が判明。
堅実でした♪

万能ですから上中扱いのままです。


相手に♂の怪怪と思ってましたが…


4枠、♀怪物をC回し!!

♂出ました!!

怪怪あれば未出走と思いましたが…


小突き→監視→柵

条件⑤①①①サラ(爆)


スプ 3.2(3.344)

条件負けてるので怪物中ありそうです。

PO87で2.9です。

この時点で1枠の上中の相手確定しました(^O^)

初戦の結果は2着と始動したくなる着順(笑)


NHK 2.7(2.916)

条件負けたのを考慮し、怪物中中と判断。

結果はズブズブ走り3着。


優駿 3.2(3.372)

弱いですね。

NHKで中中評価していますが晩成っぽいかな(笑)

先頭捕らえそうになってブレーキ、他1頭に交わされ3着。

根性なしです(笑)


多分、セント行ったら1倍台で2~3着、菊花行ったら2倍台中盤で4~5着が目に見えてましたので、ここから漬け始めました。

継承状態にはなりませんでしたが、1枠と配合し、第8弾発動といきます。

最後に残40週程度ありましたが、トレセンにぶち込んで帰りました(笑)

早ければ次回発動出来ます!!


■絶不調

先週バカ勝ちした反動が出てます(笑)

今日はレンタル含めて30戦程走らすも勝利はデスタムーアのJCのみ^^;

2着は怪物中のスプとデスタムーアのSのみ^^;

3着7回、4着8回、5着6回と痒く鈍くズブズブな走りばかりでした。

トレセン6代目もトリプルAで条件ボロボロのサラ、怪物中が条件負けとか生産引きも悪かったです。

メインはともかくサブは不調が長く続かない事を祈りたいです。。。

エンブレムもいますし。


メインのデスタムーアに関しては仕方ないと思いますけどね(笑)

メインはバラモス効果が効いてます。


今週金曜日有休取りましたので、第8弾発動してきます!!



☆コメ返し☆

※シマジローさんへのコメント返しは前の記事『もう枯れた?』に入れておきました♪


○しょぼさん

発動お疲れさまです♪

デスタムーアは既に27戦、SS下ならあの成績では完全に枯れてる頃です(笑)

欧州3冠取れたら嬉しいですね♪
ミルリーフゲッツしたいですからね(^O^)


英国 1.5②から
WBCM 3.8⑧
JC 1.8①割れ
WBCC 3.1④
凱旋 1.3①
WBCS 3.1①
SWBC 3.8③

ワールドは3度目の正直でしたね、おめでとうございます☆

初S3.8倍、SS中下と判断します(^O^)
1回目のワールド⑧から2回目の3.1までの伸びも考慮したら中下程度はあります!!

初Sは3着、まずまず走りましたね。
次に権利を1着で持ってこればワールド1.6程度出るかと思います。
頑張ってくださいね♪

続き楽しみにしております(^O^)


では(^-^)/

もう枯れた?

皆様こんばんは♪

スタホってきましたが、今日は予想外の急遽告知の100クレ^^;

朝から2時間だけサブを100クレで漬けました。

その後、通常プレイで、メインのデスタムーアを走らせました。


ワールド初勝利後のS挑戦です!!

PO96(いつも100クレは97ですが今日は96でした)


SWBC 4.8(5.068)
『13.2、19.7』

54.4 ハイペース

電車なし

自分は600から、バイアリーは500から猛追!!


やっぱり…


1着 バイアリー(爆)
2着 デスタムーア

またしてもバイアリーか!!

自分の馬が2着の時の勝利馬は常にバイアリーな気がします(笑)


でも2着☆

SSでも中々連帯出来るものではありませんよ(^O^)


WBCSは知ってる範囲でひとりだけわかってましたが…


WBCS 4.8(5.023)
『8.1、8.5、11.1、11.7』

後から来られたお客様や赤権利でかなり増えました^^;

もう枯れたかな?

S2着でこれは…

Pもこの程度なら2.0はつくはずです。

32.9 大逃げペース
仕掛け300から^^;
お・そ・す・ぎ・る

でもP中最先着しました♪


4着ですが何か(爆)


枯れたと思い欧州3冠を狙いキングへ特攻!!


キング 3.6(3.809)
『3.8、9.5、9.6、10.0』

凄まじき割れ模様^^;

負けても自業自得です!!

欧州3冠馬誕生なるか!?





ならなかったです。

4着。

まあ自業自得ですよ(笑)


今日はこの後も少し走らせましたが、続きはあとで更新します(^-^)/

もう枯れてますよね(笑)

ワールド勝ったし万枚稼いだし、SSとしての最低限の役割は果たしましたからね♪

気楽に特攻隊、楽しいです(^O^)



☆コメ返し☆

○えびさん

こんばんわ

応援ありがとうございます☆

Sは2着に来ましたよ♪

でも枯れてますので最期の見せ場だったと思います。


スタホ3で確実に1クレとの事で。

出来るだけ詰め込み、スタホ3でロケットスタートきってくださいね(^O^)



○しょぼさん

こんばんは~♪

発動報告感謝です☆

桜花 2.1①から
英国 1.5(単ラ1.762)
発走:虹

ワープでまくりは最高ですよね(笑)
でも22倍のフラカスに差されて2着。。。

まくりはぬか喜びが多いです。

ワールドでリベンジ期待してます!!

形式上2権になりますが、前走2着からの出走ですから0.1程度の悪化が入ります。

仰る通り3.5ぐらいでしょう(^O^)

頑張ってくださいね☆



○シマジローさん

こんばんは♪

出張お疲れさまでしたm(_ _)m

ご質問の件ですが、弥生→皐月よりもセント神戸→菊花は0.1程度悪くなりますが、500枚と700枚の違い分です。

年始めに作成した馬で初戦セント神戸はオッズが0.1~0.2ほど悪くなります。

3歳は長期放牧するとオッズが悪くなるようです。

一応参考までにお願いいたしますm(_ _)m

発動楽しみにしております(^O^)


では(^-^)/

今日もコメント返し♪

皆様こんばんは♪

今日は横浜に完敗です。

スレッジ凄すぎ…


今日もコメント返しいたしますm(_ _)m



○Kさん

こんばんは♪

長距離馬でしたね(^O^)

今思うとWBCSが苦手だったのがわかりますね(笑)


友人さんも46000ですか!!

いや~ハイレベルですね(^O^)

プレミアCはKさんの馬と友人さんの馬も併せて応援しております!!

バラモス(店内敗退)のカタキとってください(笑)


アイシングラスは自分は持ってないので、無敗3冠ミッションに時々挑戦しております。

3冠恩恵はワールド勝利以上あるかと思います。

レンタル馬で3冠した時、即引退して評価額がいくらかで大体恩恵はわかりますが、難しいですね^^;

配合楽しみにしてます☆



○ピークンさん

こんばんは~(^O^)

昨日自分は6時頃から2時間100クレやりました♪

行き違いだったようで^^;


発動お疲れさまでしたm(_ _)m

今回は、主戦の波が良くありませんでしたからね。
自分のメインも苦戦してます(笑)
お互いSS中あるのにこれは…きついですね。
ジャ○ネさんのSS中は覚醒したみたいですけどね。


そんな中、サブのエンブレムは運よくSを勝ちましたので、しばらくバラモス出し(単独限定)しようと思います(笑)

エンブレムを眠らせたままサブで次の発動馬を作ります(^-^)/



○はまっこさん

こんばんわ!!

スレッジ凄すぎですね♪

完敗です☆


ワールド勝ち×G2を4連帯で古馬G2(ステイヤーズS)4.0ですね♪

上がりますよね~(^O^)

さすがワールド恩恵♪

怪物中ありそうです。
これを土台にSS目指して頑張ってくださいね(^O^)



○ゴマさん

こんばんは~
毎度ありがとうございます☆

WBCC4.3③

残念乍ら怪物上上な感じですね^^;

でも初ワールド入着し、キング1.4①と、真面目に走るイメージですね(^O^)

発動頑張ってくださいね♪

怪物中上×サラ上でしたら上上でも当たりの部類ですね♪

また朗報お願いいたします(^O^)



○メロンさん

こんばんは♪

昨日はお疲れさまでしたm(_ _)m

無理しないようにね(^O^)

ヒカリはスタホだけではありませんからね。
楽しい仲間で一杯です♪

自分にカードを預けても時々スタホしなくとも遊びに来てくださいね♪



○シンプルさん

こんばんは♪

毎度ご報告ありがとうございます☆

ドバイ1.5①

難なく勝てて良かったです。根っから走らない馬は海外G1すらふつうに勝てませんからね(笑)


次のワールドで3度目の正直に期待しましょう!!

着外で継承も考えるならば、ワールド着外後漬けても良いです。
着外後で気持ち悪い場合は単独で出せる任意G1です。
ラリーの空いてるG1で良いと思いますよ♪

でも、ワールド着外にならない事を祈ります♪


では(^-^)/

コメ返しです♪

皆様こんばんは♪

今日は100クレで漬けだけですからネタなしです(笑)

コメントのみお返しさせて頂きますm(_ _)m



○Kさん

こんばんは♪

発動馬お疲れさまでしたm(_ _)m

45000枚、最後までよく頑張りましたね(^O^)

SS中あれば30戦以上素質持ちますから、最後のほうでも1000枚なら3倍台で勝負できますよね♪

最後に奇跡のS勝ちとかもよく聞きますよ。
自分のバラモスは崩れ始めたら一気でしたけどね(笑)


3冠おめでとうございます☆

PO85 短距離
皐月3.3①→優駿2.2①→菊花1.5①

怪物上中のオッズ推移ですが、適正から上上とみても良さそうです(^O^)

相手に怪物上中でしたら恩恵も加味し、SS中に届くかどうかって所です。

ただ心配なのは45000枚を輩出しましたので制御があるかも知れません。

強い馬が産まれる事を期待します!!



○ゴマさん

こんばんは♪

連日コメ感謝です(^O^)


英国2.1①ですね。

まず3連勝おめでとうございます☆

さて、素質ですが、SSあるかないかの所です。

英国2.1でしたら、皐月は1.9ぐらいですからね。

次にWBCCへ行って4.0倍以下のオッズがつくとSSあると思います。

ワールド良オッズ、そして勝つ事を祈っております(^-^)/



○はまっこさん

こんばんは~(^O^)

今日はいい勝負してますね~
逃げる阪神を直線で捕らえましたね~(笑)


さて、ワールド勝ちですが、素質ない馬の場合は化けるイメージが強いです。

今回のように片方が怪物中だと恩恵よりカットが優先されるようですね(笑)

はまっこさんのワールド勝ちは化ける事を祈ります♪



○へぼさん

どうも!!
こんばんは~♪

自分なんかのアドバイスあまり当てになりませんので聞き流し程度に(笑)

言っていた配合は、またオスだったようで^^;

自分のサブは6頭すべてメスという(爆)

セガクオリティ恐るべし!!


怪物3路線を維持させながら4~6路線目で強いメスを作ってくださいね(^O^)

自分も4~6で強いオスを目指します(笑)


さて、主戦の方の期待馬ですね(^O^)
弥生2.6勝利。

弥生2.6はSS合格ラインです♪
たまに上の場合もありますが…

誤り入厩は自分もありますよ(笑)
弥生→皐月出したかったのに、セント→菊花で判定した事もあります。


次走は英ダービーですね(^O^)

オッズは2.0~2.2の間

2.0~2.1ならSS確定、2.2の場合はワールド行くまで上上としておいた方が無難でしょう。

頑張ってくださいとお伝えくださいね(^O^)



○シンプルさん

どうもこんばんは♪

始動馬の報告感謝です☆


6戦目 キング 1.4①
7戦目 WBCS 3.5⑤

素質はSS下上程度です♪

素質馬はどのワールド行ってもオッズは多少変わりますが、勝率はさほど変わらないです。

でもワールドの走りがあと一息ですね^^;


次は黄権ワールドより凱旋門またはドバイをオススメします♪
黄権は王道落ちた時の為にとっておくか、ワールド3着の後に使用するのがオススメです。


他枠の紹介もありがとうございます☆

1枠上記のSS下上

2枠初戦神戸3.0①菊花2.7③全漬け完了→怪物中下

3枠初戦きさらぎ3.2③セント3.0③京王4倍台①
→仰る通りサラ中です♪

4枠ラリー馬G3で初戦4.4
→エスコメ

5枠クソサラ(笑)
条件酷すぎ弥生4.2です。
いや~自分の考えた用語『クソサラ』を使っていただき嬉しいです

全頭牡ですね^^;
自分のサブは全部メスです(爆)

セガクォリティです!!


2枠はとっておいて、3~5枠でメスの強い馬を目指してください。

2枠とメスの怪物下を合わせますと怪物上に届くと思いますよ♪

あと、初代から未出走またはトレセンでC回しを繰り返すのもオススメです。
5代目程度でも立派な素材になります♪

一応参考までにお願いいたしますm(_ _)m

また何かございましたら、気軽にご相談して頂けると幸いです(^O^)

最後に自分の判定は少し厳しくなっておりますのでご了承くださいm(_ _)m


では(^-^)/

恩恵が産み出したもの

皆様こんばんは♪

今スタホ終わり、帰りです(笑)


阪神は中日に2連勝し、昨日借金返済しました♪

しかし、今日はソトから点を挙げれず厳しいです。

中日はいいピッチャーが揃ってますよね。


さて、ワールド勝ち同士配合を走らせました。

父 怪物中下 ワールド勝ち
母 クズサラ ワールド勝ち
弥生2.8①からです。

桜花1.9、皐月2.0前半で発動馬第8弾です!!

その実力とは!?


PO87

桜花単独!!


オッズは!?


2.0(2.366)orz…


甘かったです。

単勝ライドからも2.05842と2.0でも後半。PO90なら2.1294、SS完全否定。

怪物上中と判断!!

上上よりの上中ですが…

適正がわかりませんが中長か長なら上上とします。


発動中止っ!!

そしてレースですが、47.0の桜花としてはミドル。

600からまくるが、シンガリ追走のアドマイヤキッスに敗れ2着☆

黄権ゲッツ(^O^)


なんちゃって(笑)

漬けるのに黄権もくそもありません(笑)


でもやる気だけは認めてあげましょう(^-^)/


明日100クレで2時間だけやります♪


今日のレンタルでアルゼンチンと阪神Cだけ取れましたが、ラリーは関係なし。

ラリーの共同、日経はどちらも2着という(笑)


今日はここで(^-^)/

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ