2012年08月

ラッキー馬主当選

こんばんは!!

ラッキー馬主に当選されました。

期間は9/1~9/7ですが、主戦プレイの9/2はメインのレベル上げ出走にかかります。

まだ4~6枠の漬けが50週程残っております。

サイロ餌を2~3回生産し、サイロ餌は殆ど5枠に集中させて漬け終わる予定です。

5枠はマンゴー7個含みのサイロ餌40~50個になる予定です。

4枠と6枠は漬けながらどちらもGⅡあと1~2回だけ使います。

とりあえず3枠×5枠は年初に配合して皐月賞だけ出走またはマイラ放牧、4枠×6枠は古馬作成し、GⅡに出して素質確認。

空いた枠で作った初代2頭でGⅡ~GⅢの裏開催中心に出していきます。

現在メインのレベルは37ですが40を目標にします。

40まで上がれば大盛トレセン(週あたり6枚委託)が出来ますので、メインでもトレセンを使えるようになります。

5枠漬け終わりのタイミングが悪い場合、年初までサブでプレイします。


では(^-^)/


※コメント返しは皆様からいただきましたコメント欄の下に直接させていただいておりますm(_ _)m

9月の予定

こんばんは!!

昨日は不愉快な記事になりました事を重ねてお詫びいたしますm(_ _)m

昨日の記事の内容は削除させて頂きました。


今日の記事ですが、9月のスタホ予定です。

9月9日に再び名古屋へ行く予定です。

クラブメンバーさんとの交流を第一にスタホ2の続きをやりに行きます。

名古屋グルメも堪能したいと思います^^


主戦でスタホするのは2日、16日、23日、30日の予定です。
16日のプレイ内容により、17日の振替休日も行くかも知れません。

クラブイベントの開始(決定ではないが9日~と思われる)に合わせてサブの始動は16日以降が濃厚であり、2日は適当に惰性プレイしながらメインのサイロを数回やる予定です。


では(^-^)/


※コメント返しは皆様からいただきましたコメント欄の下に直接させていただいておりますm(_ _)m

主戦新イベント(削除)

ブログにお越しの皆様へ。

誠に申し訳ありませんが、このブログの記事の内容が不適切である事に気付きましたので、内容を削除いたしました。

昨日から皆様にこの記事を公開し、不快な思いをさせてしまった事を申し訳なかったと反省しております。

イベントの事についてはイベントに挑戦した時に書く事にいたします。

今後ともブログは続けていきますので何卒宜しくお願いいたしますm(_ _)m


2012.8.30 PM12:23
管理人

メイン漬け進む

こんばんは!!

昨日のスタホ、メインですが、サブ始動の目標も書きます(笑)


・昨日のサイロ
・サブ始動の目標


■昨日のサイロ

昨日はサイロを7回生産し、いきなり大当りが(・・;)

肥料1000枚×1回
肥料 400枚×1回
水  200枚×3回
雑草 100枚×0回
虫  40枚×2回

持ち帰りは虫でした^^;

なんか雑草より虫の方が確率高い気がするのですが、虫と水を減らして雑草の確率を増やして欲しいですね。


○大当りの内訳

期間限定品の品質改良農具を使い、『とても良い餌』が出ました(笑)

ドリアン×2
マンゴー×4
メロン ×4


○当たりの内訳

こっちはアイテム使わずで『とても良い餌』が出ました♪

マンゴー×2
メロン ×4


結果マンゴーを、

・3枠の最後の1週
・5枠に7個

こんなに沢山与えられました♪


3枠は無事サイロ餌110個以上で漬け終わり、うちマンゴー8個入りました。
マンゴー以外も殆どメロン、スイカです。

5枠は残り51週まで来ましたが、予定のサイロ餌30個を既に行ってます^^;
マンゴー7個も入ってますし(笑)

5枠もあと20個程与えて3枠×5枠の配合をしたいと思います。

4枠と6枠も残り50週前後ですから、3枠×5枠、4枠×6枠は同時に配合する事になりそうです。

2枠空いたら初代未出走しながらレベル上げ+ラリー用の遊び馬の作り方を考えます(笑)



■サブ始動の目標

サブの始動ですが、9月中に始まるクラブイベントに合わせて始動の予定ですので、9月の何日に配合するかは未定です(笑)

1枠スパイラルドラゴン
6枠スパイラルトゥエルブ

期待値はSS行くかどうか程度です。

素質に拘わらず使いきり予定です(笑)

名前も考えておりますが、

白毛なら
『スパイラルシュプール』

白毛以外
『スパイラルリミット』

これで行こうと思っております(笑)


始動馬の目標ですが、

① 凱旋門賞勝利
② ワールド勝利
③ 万枚達成

欲を出さずこの3つの目標を目指して頑張ります!!


では(^-^)/


※コメント返しは皆様からいただきましたコメント欄の下に直接させていただいておりますm(_ _)m

遊びながら育成

こんばんは!!

スタホってきました。

今日はサイロ7回、サブは遊びながら育成です(笑)

今日はサブ、明日はメインのサイロです。


・遊び馬同士配合
・トレセン漬け
・粘りない馬ばかり
・遊びながら成果あり


■遊び馬同士配合

先週サブのレベル上げ出走で使ったバーサーカーとアンカケパスタの配合です。

サラ中×クソサラの配合ですが、バーサーカーは12戦使用、何とか最後にGⅡ→GⅠと連勝した馬です。

期待値はサラ上、最低サラ中は欲しいと思いましたが…


牡馬
ペット→雪→崖

古馬作成で条件無敗サラ。


○ミソカッツン

PO88

オールカマー 4.0『6.4』

サラ上に上がったようです^^

1.01.0 スロー

追い込みなので絶望的

5着…orz


アルゼンチン 3.8

ゴール前4頭叩きあい^^;;

こりゃ2~4着やな


と思っていたら何故か1着(^O^)

2戦で継承状態になりましたので漬け始めております。



■トレセン漬け

遊び馬同士配合し、初代を作成してトレセン漬け始めました。

ルールですが、35週×3回で途中継承。

使用メダルを計算します。

特選餌で35週委託280枚。
特殊餌50枚+調教4枚。

(280+50+4)×3=1002枚。

更に作成直後、トレセン帰り際も調教すれば、更に24枚入ります。

120週ふつうに調教すれば121×8=968枚ですから、10数週残しでもトレセン35週×3の方が効果が高いと考えます。

※ビールや8枚餌は計算外です。

1代回すのも30分以上時間短縮になります(笑)

今日は2代目作成した所でプレイ終了しました。


○トレセン2代目

ペット→雪→崖

条件2回負けましたがサラに上がりました!!

初代11週残しでもしっかり効果が出ている事がわかりました。

何代目で怪物出るか楽しみです♪



■粘りない馬ばかり

○フェンスマエ

前にレベル上げに使いきった馬の子供エスで作り置きしていた馬です。

先行です。

スプタ 7.0 ⑥
エリ女 7.0 ⑦
福島牝 4.2 ④
VM 10.2 ①

スポドリ狙いのつもりが勝ってしまいました^^;;

最初3戦はすべて逆噴射

VMは何故か逃げてしまい、48.8(稍重)の超スローで400から切れる脚を使って勝ちました(笑)

粘りはないが切れはあるようで^^;;


走らせる馬も居ないので、ワールドへ挑戦させました。

サラ上牡馬とは平均ですし、継承する意味も薄いですからね(笑)


WBCS 14.3 ④『6.3』
マイル 5.7 ②『4.2、8.2』
アンタ 1.4 ②
VM  5.1 ②
CBC 1.9 ①
宝塚  6.0 ⑦

ワールドは無駄に善戦(爆)

枯れてる状態で2着続きと意味なさげでしたが、CBCだけは取れました♪

C継承しましたが潜在でした(笑)


○ウイロ

初代OP勝ちを40週残しで回した馬です。

エスコメで、これも先行です。

オールカマー 6.3 ③
府中牝 5.4 ④
エリ女 6.2 ④『6.1』
福島牝 1.8 ①
目黒  2.9 ④
マーメイド 2.0 ③
札OP 1.4 ⑤

まるで粘りの『ね』の字もない馬です(笑)

あげくの果てにはOP1.4倍でも逆噴射とか^^;

勝った福島牝は中団から鬼脚炸裂です(笑)



■遊びながら成果あり

今日の戦績は19戦4勝、1倍台4戦2勝と先週に比べ良かったです(^O^)

出してるオッズも先週よりずっと悪いですし(笑)

サラ上継承状態が出来て、トレセンも2代目サラになりましたので、遊びながら成果もありました。

サブはサブらしく、遊びながら徐々に育成を進めていきたいと思います(笑)


では(^-^)/


※コメント返しは皆様からいただきましたコメント欄の下に直接させていただいておりますm(_ _)m

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ