スタホってきました。

今日は、

・そんなの関係ねぇ!!
・サブ5枠サラ遊び


■そんなの関係ねぇ!!

発動2を目覚めさせたいけど主戦到着がドバイ、ワールドならWBCS、ダート▲なので気が進まなかったが、主戦の常連の方が青権、黄権は居ないと教えていただき特攻しました!!

PO87

WBCS 1.4(1.612)『11.5』

なんと!!

赤権には気付きませんでした(笑)

演出なし、いいね~

35.2、ふつうかな~

500で急に上がり出す!!

この場合、発動3はいつも最後垂れて2~4着でした。

この馬は…

先頭に踊り出て突き放す!!
脚衰えない!!

なんたる根性!!


4馬身差の圧勝!!

ワールド完全制覇♪

残72週 30580枚

3万枚突破しましたぁ~!!

次の目標は4万です(^-^)/

ここで中長距離判明!!

ダート▲、距離適正外、そんなの俺には関係ねぇ!!って感じでした。

目覚めの一発目は苦手をぶっちぎりました!!

今日の始動はここまで。


■サブ5枠サラ遊び

5枠の作りおきの♀ですが、遊び馬にしました^^;

大阪 4.9 ⑥

最近初戦着外ばかり、初戦は大事ですよ本当。

素質はサラ中です。

VM 6.0 ②

ここで長距離判明、この2着の後が大事です。

目黒 2.9 ①

悪い馬はここで3~5着になります。したがってこの馬はいい部類かも。

宝塚 3.7 ⑥

やっぱりサラでGⅠはきついね(笑)

WBCC 9.1 ⑥

Pの波が良かった事もあり、ワールド黄権特攻!!
うん、見せ場なかったです(笑)

オールカマー 1.4 ①

完全に素質解放してますね。
2着馬にハナ差おさえて勝ちました☆

アルゼンチン 2.1 ①

割れましたが見事連勝!!
積み重ねは大事です!!

ここで漬けてます。
サラキープ出来るかな?


2時間でしたが楽しめました♪


☆コメ返し☆

○メロンさん

ダートは極力出さないって言いましたが、単独のチャンスが一番美味しいです。(赤権の11.5は予想してませんでしたが^^;)

でも最高の結果だったと思います。
ワールド完全制覇出来ましたし。

判定表は辛口になっておりますのでご注意ください(笑)


○疾風のロデオ氏

確認早いですね~

目覚めの一撃は痛烈に来ましたよ!!

ぶっちぎってワールド完全制覇ですからね。

次のSはまたいつになるか分かりませんが、また冬眠に入るかもしれません(笑)

多分クラブイベントの期間中に使いきれない気がします^^;