皆様こんばんは♪

明日は100クレです。

サブの厩舎インが不足してますのでサブをみっちりやって来ます。


プロ野球ですが、昨日は雨で流れましたが今日は予定通りです。

先発は阪神は岩田、広島は篠田、両チームともサウスポーで始まりました。

岩本のタイムリーで広島先攻、試合が進み3-0とされましたが、ここで城島の今シーズン初となる第1号ホームランで1点返す。

そのあと久保田が乱調で2点献上、そのまま5-1で広島に連敗しました。

5勝7敗1分 借金2

打てないね^^;

つながらないね^^;

今は我慢の時、いつか復調するでしょう!!


☆コメ返し☆

○ピークンさん

今プレイ中ですね(笑)
お疲れさまです。

本体へのイン・アウトはPの波や荒れ方で分かりますよね。

100クレの後は極端ですから分かりやすいです。

明日100クレ自分は行きます(^-^)/
サブは厩舎インが全然ですからね(笑)


○ラスターさん


こんばんは♪
お久しぶりですね(^O^)

お仕事大変そうですね。

休みは思う存分遊んじゃってください♪


私は皆様にスタホにおいて身に付けた知識や自分の見解を公開してるだけですので(笑)
色々反論があって当たり前だと思います。

スタホだけは誰が妥当かとかありませんからね。
だから面白くて嵌まってしまってるのだと思います。

馬へのお墓ですか(笑)
いや~ご冗談を^^;

バラモスも恐くてなかなか走らせれないですが(笑)

お互い夏までは頑張りましょうね♪


満席の時、馬でもベットでもカッコつけたくなるのをよくわかりますよ(^O^)

自分は以前よく強い馬を主戦の皆様に魅せ、そして勝って優越感に浸るのが好きでしたよ(笑)
今はバラモスなんかは空いてる静かな時しか使いませんけどね。


2900倍の3連複に30枚、89800枚凄いですね。おめでとうございます☆

ライドで店内1位もおめでとうございます☆

自分は100クレでも4万が最高です^^;


厩舎も充実してますね~♪

発動馬が長持ちすると下が上がってきますから、私のメインも中々いい状態になりつつあります。


バラモスは恐ろしいです。

枯れてもS勝ってしまい、いつの間にか5万突破。

これもラスターさんはじめ皆様の応援あっての事ですから皆様に感謝しております☆


では(^-^)/