今日もコメントありがとうございましたm(_ _)m

ここでまとめてお返しさせていただきます。

次回コメント受け付け時間は4/25(木)21~23時です。

その日でコメント受け付けは最後になりますがご了承くださいm(_ _)m



■コメント返し

○スタホ初心者マークさん
(コメント公開)

こんばんは!!

お久しぶりですm(_ _)m

性別問題に困っておられるようですね^^;

性別は厩舎ごとに偏りやすく出来てるゲームです(苦笑)

全漬けのC回しでも引き外さない限りスライドは可能ですし、回すほど少しずつ素質も上がっていきます♪

引き外した場合は下がる事もありますが、引き外しは自家製でも下がる事があると考えると性別合わせはC配合がベターと言えます。

早く牝馬が出てくれるといいですね!!

牝馬が出たら発動頑張ってくださいね♪

では(^-^)/



○素人スタホ好きさん

(コメント公開)

こんばんは!!

発動馬を作成されて走らせたようですね♪

3万近くまで行きましたか!!

次走はSとの事ですし、最後まで楽しめているようですね♪

残り少ないですが最後まで良い走りに期待しております!!


Wですが3歳でも古馬でも殆ど変わらないです♪

自分は出せるタイミングなら手近なWへ3歳、古馬問わず出します(笑)

では(^-^)/



○たけしゃんさん
(コメント公開)

こんばんは!!

お仕事お疲れさまですm(_ _)m

スタホは中毒性の高いゲームですからね(笑)

これからも無理のない自分のペースで頑張っていただければと思います♪

今までブログにお越しいただいた事、心から感謝しております♪

ありがとうございましたm(_ _)m

では(^-^)/



○ラフィアンさん
(コメント公開)

こんばんは!!

確かにスタホは感情が出やすいゲームであり、人間関係のトラブルは付き物ですよね^^;

遅くともログイン期間内にスタホを再開しようと思っております♪

今までブログにお越しいただいた事、心から感謝しております♪

ありがとうございましたm(_ _)m

では(^-^)/



○ヴライトさん
(コメント公開)

はじめまして!!

この度は残念ながら皆様の期待に添えられず、ブログを今月末で終了という形になってしまい申し訳ないです^^;

いつもブログにお越しいただいた事、心より感謝しております♪

ありがとうございましたm(_ _)m

では(^-^)/