こんばんは!!

本日をもちまして『適当人間のスタホ』のブログ更新を最後とさせていただきます。

ブログを始めたきっかけは同じクラブの方から勧められ、自分のスタホのプレイ記録の為と思いブログを書き始めました。

このブログも2年半前に開始した当時は知名度が低いブログでありました。

ブログ開設当時から私の自己中な文面で書いて来ましたが、日々来客数も増え、コメントまでいただけるようになり、コメントをいただいた皆様の支えでブログをこれからも頑張ろうと思って続けて来れました。

この度は私自身の管理責任でブログ終了となり、皆様には大変申し訳ない気持ちです。

これまでブログにお越しいただいた皆様、コメントいただいた皆様には心より感謝しております。

長い間私の自己中ブログに付き合っていただきありがとうございましたm(_ _)m

H25.4.30

管理人ミライ