ゲスト厩舎

ゲスト厩舎ワールドへ

皆様こんばんは♪

今日の萎えたスタホの内容はこの後の更新で。

ゲスト厩舎でワールドへ行きましたので、報告いたします。

それから今後のゲスト厩舎の方針を載せます。


■ゲスト厩舎ワールドへ

昨日GⅠを2連勝したサラ上。

既にワールドを2回使ってますのでワールドへ行きました。

本日の成績

PO87

WBCM 5.5 ⑦
香港 1.9 ①
WBCT 6.9 ③
秋天 2.3 ⑥
JC 3.5 ②

今日は(昨日に比べると)イマイチでしたね。

自分の厩舎が全然勝てないので、多用してしまいました(笑)

あと15週ほどしかありませんので、適当に消化試合する予定です。

他枠は漬け進めております(^O^)


■ゲスト厩舎の今後の方針

サラ上を使いきってから次の形に持っていきます。

・1枠

使いきり血統(上記の馬、怪物使いきりの仔)同士性別合い次第配合。

・2枠

未出走と底上げ血統(使いきり血統2頭以外の4頭)全部性別合わせて強引に配合します。

・3枠

トレセン

・4枠

トレセン

3枠~4枠交互に。


ではまた更新します(^-^)/

今日は好調

皆様こんばんは♪

今日もスタホってきました。

今日は朝9時からですが、お客様は半分でした。

それでもアポロやエンブレムのワールド単独は無理です(笑)


・4枠エス使い潰す
・5枠初代が…
・ゲスト厩舎
・今日の調子


■4枠エス使い潰す

昨日、サラ下燃えカスと初代使い潰しを配合した馬ですが本当のエスでした(笑)

特攻隊で使い潰しました!!

PO87 全部被ってます(笑)
短距離馬です。

スワン 7.0 ①

いきなり反則(笑)

漬けるか迷ったが…

漬ける気になれない^^;


安田 6.4 ②

どうでもいい馬に限ってやる気がありますが…


WBCC 15.7 ④ 赤権

昨日はいくら頑張っても赤権出なかったので嬉しかったです。


セント 1.5 ①

スパッと豪快に!!


スプタ 2.4 ⑤

まあいいでしょう(笑)

エスでGⅠなんかふつうに勝てるわけないですよね♪


マイルCS 4.6 ⑥

はい素質切れ(笑)

お疲れさま!!


そしてC継承…


一応メスのエスでしたが、新春③から漬けてます。


■5枠初代が…

初代 短距離馬

エリ10.2 ⑥
日経 5.8 ④
高松13.4 ①(・・;)

漬け…

C回しでオスのサラに♪

クソサラでしょうけど(笑)

未出走にし、4枠と配合します。

サラ中~上に上がればいいです。


■ゲスト厩舎

主戦の仲間M氏のカードは今まで『サブ2』のカテゴリに入れておりました。

最近主戦のM氏のサブカードを預かる事になり、プレイする事もありますが、これからはカテゴリ『ゲスト厩舎』とします。

前のM氏の厩舎はM氏のメインであり、今回はM氏のサブです。


今日の成績

サラ上ワールド2回負け馬

VM 2.0 ①
宝塚 1.6 ①

2連勝!!

かなり使ってますが、ワールド行くか漬けるか迷い中です(笑)


他枠のエス?

4戦目東海 4.7 ①

反則勝ち^^;

漬け!!


今日この厩舎は3戦3勝!!


実は先週の水曜日からこの厩舎を動かしてますが、水曜日7戦1勝。

昨日はJCD1.9③。


■今日の調子

今日は昨日と全然違い、調子が上向きです♪

レンタルは昨日30タコ以上、今日はレンタル20戦ほどですがGⅡを3勝しまして新春のラリー付き♪

高松で凶悪な反則勝ち^^;

ゲスト厩舎も1.9③の昨日に比べ3戦3勝!!

昨日はワールド赤権皆無、今日は来ました。

今日は2.0以下のオッズ、ゲスト含めて4戦4勝。

昨日は4着12回、今日は4着3回。

明日また反動きそうで恐いです(笑)



☆コメ返し☆

○しょぼさん

こんばんは♪

自分も夏バテかも(笑)
食欲が半減してます^^;


発動頑張っておられますね(^O^)
我慢強く出してるのがよく分かりますよ♪

29戦でこのオッズ持ちはSS中の証拠。
最後まで諦めずSに挑戦してくださいね☆

WBCT→S勝利、期待しております(^O^)



○へぼさん

こんばんは

自分も旅行よりもスタホ好きかも(笑)

2度目のSWBCは2.8倍で勝利!!
おめでとうございます☆

自分はS2勝したのはバラモスのみです(笑)

打倒バラモス!!
頑張ってください♪

でもWBCTは残念でしたね(TT)
勝っていればS1.8つきましたが、2着黄権で2.2程度だと思います。

SやW勝利後は勝ち逃げ。
自分の超ズルい技です(笑)

しょ○さんもへぼさんも我慢強く出しておりますからね。
是非とも『守り態勢』をこのまま貫き通してくださいね(^O^)

では(^-^)/

サブ2M氏の発動終了

大地震により、1週間制限付きで更新させて頂いておりましたが、今日からいつものテンションでブログを書いて行きますので悪しからずご了承ください。

全国の皆様に元気を与えれたらと思っております。


プロ野球開幕予定

セ・リーグ3月29日
パ・リーグ4月12日

セ・リーグは25日→29日に変更になりました。

これで、東京ドーム開幕3連戦はなくなりました。



今日はスタホってきました。

・サブ2M氏発動終了
・サブ底上げ


■サブ2M氏発動終了

前回26走目WBCT3.8③からです。

18日金曜日 PO87

WBCC 4.4(5.168)③(割黄)
キング 1.4(1.669)①
凱旋 1.3(1.537)①
WBCM 3.2(3.723)⑤(割)
香港 1.3(1.584)④
SWBC 7.1(8.241)①(赤)

枯れはじめてからSを初勝利しました☆

本当に良かった♪

ここから軌道に乗ればM氏の目標の4万も見えてきました。


19日土曜日 PO87

WBCC 1.9(2.253)①
SWBC 4.0(4.618)③
DWC 4.0(4.662)②(割)
WBCS 2.4(2.837)②
キング 2.2(2.536)②
WBCM 5.9(6.797)⑧

S勝利のあとのワールドは勝ちましたが、その後S2勝目狙うも上手くいきませんでした。

枯れはじめてから着恩恵頼りになっておりますので、このS敗戦後苦戦を強いられております。


20日日曜日 PO97(100クレ)

最後の賭け!!

ラストラン黄権S

13.2(13.676)『4.0、6.4』

途中電車♪

54.6ややハイペース。

まくりなので悪くないが4.0の方は追い込み。

600で一瞬動きを見せるが、伸びきれず6着に終わりました

ちなみに勝ったのは4.0の1番人気Pでした。


39戦使用 27780枚
S1勝 ワールド4勝


素質も30戦以上は持ってましたので、SS中はあったはずです。

今回、M氏の発動馬の成績を紹介した理由ですが、ほんの僅かですがその馬の作成に関与し、自分の馬と同じように応援してたからです。

SS馬の推移サンプルとして見て頂ければと思い、ブログで紹介させて頂きました☆

M氏、発動馬、お疲れさまでしたm(_ _)m

そしてありがとうございました!!


■サブ底上げ

100クレと通常プレイをしました。

・2枠♀怪物下上

京都記念2.9①→英国2.8①

平均20~30枚餌で漬け完了。
短距離だそうです(笑)
でも下上としときます。

・3枠灰GⅠ勝ち

漬けてC継承。

♂サラ中

阪神 5.2 ④ (PO97)
AJCC 5.0 ① これは汚い♪

漬けております。

・4枠トレセン2代目

3代目は♀サラでした。

・5枠初代

2戦目GⅡ反則勝ち→C継承→♂クソサラ(笑)

条件ボロボロ(PO97)

中山記念7.2⑨→大阪6.1③

諦めて漬けます。

エスコメ並のサラをクソサラと言います(笑)

・6枠

空いてたので初代作り今2代目、♀エスコメです。

未出走し、3枠と配合予定です♪

また6頭になりました(^O^)

やっぱ癖ですね(笑)



☆コメ返し☆

○メロンさん

連日お疲れさまでした。

発動馬の経過メールありがとうございましたm(_ _)m

素質はSS中あっただけに早めにS勝てたら凄い事になってたと思いますね♪

最後までよく頑張りましたよ本当。

実は今日のSで4.0のPに単勝999やってました^^;

100クレの時、ブランデーやシャンパンを出す為に時々やってます(笑)

では(^-^)/

ピークを越えて

関東、東北では今でも救助活動で必死です。

今私達に出来る事は地震に遭われた方々のひとりでも多く無事を祈るしかありません。



今日はスタホしてきましたが、顔文字やマークは省略します。


・発動2ピークを越えて
・サブ2M氏発動の続き

サブのSS期待配合しましたが、それは後日に載せます。


■発動2ピークを越えて

発動2バラモスは2/6からの冬眠~春眠から目覚めSに朝一単独で出れました。

PO87

SWBC 1.7(2.046)

前回のSが1.6でしたので、ピークを過ぎたようです。おかげで緊張から解放されました。

しかし、ピークに達するまで8連勝と凄い馬だとここで思い返しました。

よくやってくれた、と。

電車なし

53.8 超ハイ

600から鬼脚。

100で垂れてバイアリーが襲いかかる。


2着。

よく頑張りました。

王道継続です。


WBCM 1.4(1.689)

これも単独でした。

赤看板 45.1ややハイ

600からまくるがジリ、ゴールまで垂れなかったが、105倍のトールポピーに鼻差やられて2着。

王道は死守しました。


帰り際のSに出走するP馬は2頭把握しておりましたが特攻。

黄権だし、ピークを過ぎたので2.6と予想、2.6ならこの2頭で割れないだろうと出走。

SWBC 3.2(3.782)
『6.2、8.1、9.4、10.9、12.0』

目を疑う光景が…

分かっていた2人、赤権1人、隠し権利1人、WBCT勝利から連闘が1人と想定外でした。

回避して2週の無駄は嫌なので出しました。

電車なし 55.7ミドル

750からまくり炸裂。

オルコックに接近するが抜けない。

最後にバイアリーの鬼脚が飛んで来て3着。

こんだけ割れてもよく入着を確保したものです。

P中最先着しましたので、単独でも3着までだったでしょう。

1着バイアリー14倍台
2着オルコック41倍台

バイアリーに2度やられました。

残57週 19戦使用 39230枚

目標まで770枚です。


■サブ2M氏発動の続き

かなり使ってましたので、簡単にいきます。

昨日

100クレの為PO97

SWBC 3.9(4.021)③(割)
凱旋 1.4(1.465)③
SWBC 4.5(4.699)②(黄)

今日

PO87

WBCC 1.4(1.716)③
キング 1.5(1.808)①
WBCM 2.0(2.319)①
SWBC 3.6(4.213)④
DWC 2.2(2.545)①(割)
WBCS 2.6(3.020)④(割)
キング 2.9(3.336)②(割)
凱旋 2.0(2.340)④(割)
WBCM 3.8(4.414)③(割黄)
JC 1.7(1.956)②(割)
香港 2.1(2.491)①(割)
WBCT 3.8(4.429)③(割)

26戦使用 16930枚

ワールドは3勝挙げてますがSは未勝利です。



■コメ返し

○メロンさん

今日はお疲れさまでした。

今日は100クレの後で波がおかしかったですね。

バラモスは今日は不発でしたが、来週には復活を目指したいですね。

今思えばよくあの状態で3着に来れたと思います。

またカード預りましたが、店に来られる時、連絡くださいね。

では。

サブ速攻で縮小!!

皆様こんばんわ。

今日スタホってきましたがその前に。

今日14:50頃、宮城県でM8.8、震度7の大変な地震がありました。

あまりの規模の大きさに東京でも相当な被害が出ています。

関東、東北の方々、ご無事を心からお祈りいたしますm(_ _)m



こんな時にスタホは不謹慎ですが、

・怪物維持も…
・一応準備完了!!
・他枠速攻で整理
・サブ最終厩舎状況
・サブ2発動馬


■怪物維持も…

主戦着いたら速攻で4枠怪物下下下を途中継承。

見事♂になりまして、怪物維持しました♪

しかし、
京王4.2⑤→金鯱3.5③

トレセン30週後
JCD4.5⑦→阪神C3.1④

連帯出来ないまま引退し、1枠と配合しました♪


■一応準備完了!!

♂怪物下中 4戦連帯なし
♀サラ中 GⅡ2戦目2着

ぽちっ♪

♂出ました~

3枠の上上と配合し、発動出来ます♪

中山記念 4.2(4.830)

サラ中吸収しましたが怪物下中スライド^^;

3着でトレセン30週ぶちこんで終了しました。

次回、年初めのタイミングまで漬けて3枠と配合して発動します!!


■他枠速攻で整理

♂5枠エス、♀6枠初代春天反則勝ちを配合予定でしたが…

5枠をまくりに変える為、根気よく粘りました。

東海6.9③→エプ3.1③→OP2.9⑤→OP3.4④→鳴尾3.6⑤→AJCC6.5④

枯れました^^;

さすがに初代早回しの2代目は持ちませんね。

抹消!!


6枠春天反則勝ち継承

♂トリプルエー^^;

無敗のエスコメ

FS 7.8 3着

これは遊び馬にします(^O^)

4枠に入りました。


今日のスタホですが

全12戦で連帯なし

3着5回
4着3回
5着3回
7着1回

3着病にかかってるわりに掲示板外しが一回のみって、走り方が痒すぎます(笑)


■サブ最終厩舎状況

PO87

・1枠 ♂怪物下中

古馬GⅡ 4.2③

・2枠 ♀怪物下上

京新2.9①→英国2.8①

・3枠 ♀怪物上上

青葉2.7①→樫2.0①

・4枠 ♂エス

FS7.8③

1枠×3枠で発動です!!

4枠は遊び馬にします♪

レベル今37ですが41を目指したいと思います(^O^)


■サブ2発動馬

昨日M氏がスタホ行ってました。

発動馬の続きです。

PO87

キング 1.9(2.193)『2.6』

ガチで勝ちました(^O^)

WBCM 2.6(3.061)
『5.3、8.7、9.8、18.6』

割れましたが…

勝利!!

次のSで3度目の正直といきたいですね(^O^)



☆コメ返し☆

○はまっこさん

SSはラリー用よりも賞金が高いレースに出走をオススメします。ワールドやSのラリーを取らせたいですよね(^O^)

他のラリーはレンタルで数打つ作戦が有効です。

主戦のプレミア進出ですから、底上げは株の復活がある今のうちですよね。


○メロンさん

続き頑張りましょうね♪

自分も日曜日新たな発動馬を作ります。

サブ厩舎だいぶスッキリさせましたよ♪

では(^-^)/

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ