白竜王

白竜王の全戦績

こんばんは!!

白竜王の全戦歴です。


■全戦歴

PO88
(割)割れたレース
(黄)黄権出走
(赤)赤権出走


○ハクリュウオウ

サブ厩舎

性別:牡馬

演出:ペット→ブラシ→雷→突き破り白毛
コメ:伝説の序章
素質:怪物上下

脚質:追い込み
距離:短中距離
芝:○ ダ:○ ス:○ 重:▲

1 朝日杯  ①
2 皐月 1.9 ①(2.129)
3 WBCS 4.1 ③
4 有馬 1.5 ②
5 WBCM 3.6 ⑤(黄)
6 凱旋 2.1 ④(割)
7 秋天 1.2 ①
8 WBCT 3.9 ③
9 ドバ 2.1 ①
10WBCM 3.7 ②
11安田 1.5 ②
12WBCC 3.2 ①(黄)


5750枚

8-3-2-2・15戦
(条件戦含む)

GⅠ全5勝(内W1勝S0勝)



■評価

初めての白毛の始動馬でしたが、目標はラリーの為のワールド勝ちでワールド勝利目指してました。

皐月賞勝ちまでは良いも前半は痒いレースが続きましたが、何とか5回目のワールドに勝利する事が出来ました。

素質も怪物上ギリギリのラインですので、これ以上引っ張っても続かないと考慮し、漬け引退に踏みきりました。

評価75点

白毛でワールド勝利には感動がありましたが、現実を見ると4戦全敗の日もあり、半信半疑な所もあって評価は控えめです。

※採点の基準は自分の満足度であり、50点で合格としております。


では(^-^)/


※コメント返しは皆様からいただきましたコメント欄の下に直接させていただいておりますm(_ _)m

目標はワールドです

こんばんは!!

スタホしてきました。

明日も休みですが、明日はノースタです。

今日は白竜王のネタ、後日にそれ以外のネタを数日に分けます。


■白竜王

先週白竜王はワールド③→有馬②→ワールド⑤→凱旋門④と全敗でした(笑)

先週はメイン10戦、サブ22戦で1勝もなしと、大変珍しい1日でした。

この一週間白竜王について考えたのは『欲を出すから悪いんだ』と思い大事な事『目標は何だ?』

白竜王の最初に掲げた目標は、ワールドを勝利し、ワールドラリーを制覇する事。(スタンプで任意にしております)

今日はワールドだけを目標とし、ワールド権利を取れそうなレースを国内外問わず出しました。

GⅠの賞金より青権または黄権を無難に取れるレース選びです。

1500枚で権利取りすべきなのは、記録狙い目的の発動馬だけと思っております。

白竜王は所詮ラリー用の遊び馬です(笑)

気楽に行こうじゃないか!!

その気持ちで出しました。


PO88

秋天 1.2

兎に角2着以内に来れば問答無用にワールド直行と思ってました。

59.4 ふつう

今日は脚色ランプ消しました。

先週なんて虹でジリ脚とかメカランプ点灯1.9倍4着、2倍台7着とかばかりでしたので、ストレスを軽減する為の措置です(笑)

750あたりから直線向いて上がってゆくが…

今日はそのまま加速♪

相変わらずジリ脚(笑)

粘りあるが切れないね^^;

1着。

今日はいきなり勝ちましたが、先週の事を思えばまぐれ勝ちに見えました(笑)


目標のワールド、WBCTへ!!


WBCT 3.9『7.3』

1.02.4(重)スロー

演出なし

7.3Pとの追い比べ^^;

小差3着

7.3Pは2着です。

残念でしたが、何故か2着より3着の方が悔しくないです(笑)


フェブ2頭登録で回避、高松はドバイ前で予約2頭(爆)

ドバイは5~6倍予想のP1頭のみ!!

2着希望で出しました(笑)
連勝出来ない馬がワールド勝つ時は大抵2着権利です!!


ドバイ 2.1『6.1』

素質が足りないのか着歴が悪いのかオッズつかないです^^;

1.00.4 ふつう

トランセンド(30倍)大暴走(・・;)

白竜王は見えないし脚色もわからない(笑)

大外から白い馬体が…

トランセンドが粘る所を襲いかかる!!

2着で十分なレースですからゴールまでに安心出来ました(笑)

1着。

差さんでも良い時に限って差します(爆)


再びワールドへ挑戦!!


WBCM 3.7『28.0』

47.6 ふつう

ピラミッドひとつ♪

ドバイの再現のような脚(・・;)

本命クロフネを差した!!


しかし…

ゴール前78倍のイーグルカフェにクビ差交わされ2着。

やっぱりね(*_*)

連勝出来ましぇん(笑)

相変わらず自分の馬はワールド痒いです。

③⑤③②とか^^;

次4着で完璧です(笑)


WBCMは2着でしたが、今日は黄権Sに行く気しなかったです。

目標は任意ワールドですから再び国内から出直しです(笑)

欲を出すと絶対走りません。

狙うはワールドのみ!!


安田 1.5『7.9』

46.7 やや遅

7.9Pに出し抜けを食らい2着(^O^)

この馬は連勝出来ない馬ですから権利取りは2着の方が嬉しいです


100枚投資で黄権WBCCへ!!


WBCC 3.2(黄権)
『5.5/10.2/12.4/15.4』

これも割れてないです。

これまでの推移を見ると怪物上中ないですね(笑)

怪物上下に訂正!!

しかし、皐月賞1.9の怪物上下があるとしたら、皐月賞判定は不可能ですね^^;

因みに白竜王はワールド前は中4週、その他は中3週で出しております。

57.4 ハイペース

船→建物青→鐘

これでも海外勝ちきれない白竜王ですから期待0の無反応でした(笑)

鈴鹿がオルコック状態のうえ、ランプ切ってるので状況すぐに確認出来ないです(笑)

追い比べもなく1頭純白の馬が右から飛び出す(・・;)

白竜王は他馬が身構えるより早く襲いかかってきた!!

痛恨の一撃!!

be9b8012.jpg

2.2差の圧勝^^;

1秒で6馬身ですから約13馬身差ぶっちぎりです^^;;

ワールドラリー制覇☆

実はですね、スタホ3のワールド1番人気勝利は初めてだったりします(笑)

いつもC馬の1強がいる時に勝ってましたから2番人気の反則勝ちが多かったです。

ワールド勝てない馬と勝手に思い込んでいただけにビックリでしたよ(笑)

よりによってあれだけぶっちぎるとは(汗)

痛恨の一撃が炸裂しました♪


また1週間考えます。

目標は達成しましたからね(笑)

Sに挑戦して使いきるか、残週(70週)漬けて、待機中のワールド勝ち牝サラと配合して素材にするかです。

ワールド勝ち牝サラはフローリスカップ族、白竜王はサンデーサイレンス系で堅実です。

2の時はワールド勝ち即引退同士の配合は強力で、怪物中帰りも期待出来ますからね(笑)


白竜王が勝ったWBCCの直後、すかさず七夕をスタンプで埋め、任意GⅢでラリー完全制覇の状態にしました(笑)


では(^-^)/


※コメント返しは皆様からいただきましたコメント欄の下に直接させていただいておりますm(_ _)m

4年ぶりの記録

こんばんは!!

阪神6連敗です(*_*)

今日はスタホしてきましたが、今日のスタホネタは今日だけで済ませて明日、明後日とブログをお休みさせていただきますm(_ _)m


・ジャミラス終了
・白竜王
・ジャミラスの子供
・メイン3枠×6枠
・サブの他馬
・4年ぶりの記録
・障害GⅠ挑戦


■ジャミラス終了

先週23戦目ワールド勝利からです。

PO88

SWBC 5.0

演出なし

57.4 まあまあ早い

600から上がるがダーレーを抜けずバイアリーに交わされ3着。

本当はよく頑張ったと言いたいのですが…


ドバイ 1.8 ④『9.4』
帝王  2.2 ⑥『5.1/13.9』
スプタ 1.9 ④
マイル 3.9 ⑦『2.8/8.5/11.0』

引退。

28戦使用 13680枚

今日はS3着の250枚しか加算出来ず、残念な最期となりました。



■白竜王

3歳のままWBCCの予定でしたが、WBCSが出せそうなチャンスでしたので3歳のままWBCSへ行きました。


WBCS 4.1『26.8』

2歳①→皐月賞①から4.1は怪物上中です。

皐月賞のオッズ通りです。

演出なし

21.6 ふつう

追い込みです。

400から赤→すぐに虹!!

3着でした。

初ワールドから3着と、こちらもほめないといけない所ですが…


有馬  1.5 ②
WBCM黄 3.6 ⑤『4.7/17.0』
凱旋門 2.1 ④『3.5/15.8』

WBCMの17.0は自馬で2頭出しです。

ピラミッド演出ありました。

17.0倍の自馬は4着。

因みに4.7PはS②→ドバイ②からのPで快勝。

凱旋門は直前被りもあり、割れましたが3.5Pの勝利です。

白竜王は皐月賞で鮮烈デビューを飾りましたが、今日は4戦全敗です。

ジャミラス5戦全敗。

白竜王4戦全敗。

凱旋門4着終わりになりますが、今日はあまりの不調の為ここまでにしました。



■ジャミラスの子供

マイルCS3.9倍7着の所で丁度引退でした。

年明けにダーレー(堅実)を配合しました。

寄り添い→ブラシ→畑

条件ボロボロの潜在。

いつもなら笑えますが、今日は笑えませんでした。


皐月賞 4.0

単独ですが、サラ下ぐらいまで落ちたようです。

先行から抜け出しましたが、結果は20倍Cにゴール前ハナ差差され2着。

予定通りラリー要員にします。

今日の帰る前に早速ラリーのGⅡへ行こうと思いましたが、間違って未出走中の初代を出してしまいました^^;

初代の初戦GⅡは6.2⑥でした。



■メイン3枠×6枠

3枠 ジュウナナデス
6枠 初代GⅡ勝ち

怪物中下GⅠ勝ち×初代G2勝ちの配合です。

サイロ餌は結構入ってます。

ペット→雪→雷

条件無敗。

阪神JF3着。

阪神JF負けた馬といえば3で唯一のS勝ちサブ店のガケップチを真っ先に思い出します。

ここは前向きに(笑)


桜花 2.3 ⑥ (2.542)
NHK 2.3 ③『4.2/4.8』

怪物上下に上がった感じですが、桜花はやる気の欠片も感じられない負け方。

NHKも4.2Pと4.8Pについていくだけの3着。

諦めてサイロ餌を交えながら漬けます。



■サブの他馬

宝塚勝ちと菊花2着のサラでWBCM2頭出ししました。

宝塚勝ち 6.7 ④
菊花2着10.5 ③(黄権)

今日はWBCMの2頭出しを白竜王も含めて2回やりましたが無理でした。

2回目の挑戦で白竜王が負けてから、スタンプを使い埋めましたので、ワールドは任意になります。

ワールドは中々勝てる気しませんが…


WBCM10.5③と6.7④を引退させて一発ですが配合しました。

砂→水→引き

潜在。

外れと思いましたが…


オークス 4.0 ④

サラはありそうですが、初戦4着から6戦完封されました。

その子供

帝王 11.7 ④
GⅡ 7.5 ⑦

抹消。

他に初代完封された馬を回した2代目も8戦完封されております。



■4年ぶりの記録

最近は日曜日のスタホ3プレイ時間が4~5時間程度でしたが、今日はやる事が多かった為、7時間程度プレイしました。

今日はメイン10走、サブ22走合計32走(うち怪物上12走)走らせましたが0勝です。

遡ると4年前のサード連闘時代に40戦以上0勝という日がありましたがそれ以来です。

サードの4年前のその日以来、20走以上走らせた日は最悪でも1勝しております。

32戦の内訳ですが、

1着0回
2着5回(ハナ差3回)
3着4回
4着9回
5着5回

1着取れない割には32回中23回掲示板という善戦地獄です。

17.0倍でも4着、1倍台でも4着の状況です。

1倍台5回の内訳

1.8倍 ④
1.9倍 ④
1.5倍 ②
1.7倍 ④
1.3倍 ③

今日は赤権がメイン、サブとも1枚も来なかったです。

ジャミラスはS3着後、サイロ餌を2個ずつ与えながら出しましたが、最後のマイルCS前のWBCSでも来ませんでした。

他馬もビールや特殊エサを与えても赤権皆無です。

オカルトですが、調子悪い日ほど赤権が来ないです。

赤権でワールドへ出さずとも赤権が来ると気持ちだけでも嬉しいですけどね。



■障害GⅠ挑戦

プログレスです。

奇跡の馬は適正レースの阪神Cに出そうと思いましたが、中2週になる所でしたので、初代障害馬を中山大障害に出しました。

初戦 中山GⅠ⑦
2戦 京都GⅡ①

ここからです。

中山大障害 7.4

3番人気です。

最後のショートカットの瞬間ランプマックス(・・;)

しかし、4番手まで上がり失速し、4着。

人気から勝つのは厳しいですが、よりによってこっちも4着とか^^;

プログレスの出走はこれだけですが、奇跡の馬も3週ほど調教しておきました。


では(^-^)/


※コメント返しは皆様からいただきましたコメント欄の下に直接させていただいておりますm(_ _)m

始動馬の戦歴6/24

こんばんは!!

6/24時点での始動馬2頭の戦歴です。

PO88
(割)割れたレース
(黄)黄権出走
(赤)赤権出走


○ジャミラス

メイン厩舎

性別:牝馬

演出:ペット→雪→雷
コメ:伝説の序章
素質:怪物上中

脚質:追い込み
距離:短か短中
芝:- ダ:- ス:- 重:-

1 阪神JF ①
2 NHK 1.8 ③(2.051)
3 WBCC 4.4 ④
4 香港 1.9 ①
5 WBCT 3.6 ③
6 凱旋 1.2 ①
7 WBCS 3.3 ②
8 SWBC 4.8 ⑥(黄)
9 ドバ 2.9 ④(割)
10凱旋 1.3 ①
11WBCT 3.3 ③
12ドバ 2.9 ①(割)
13WBCM 3.6 ①
14SWBC 4.5 ⑥
15ドバ 1.2 ①
16WBCC 2.5 ②
17凱旋 1.4 ②
18WBCS 2.9 ④
19SWBC 6.6 ③


残47週 10930枚

10-3-4-5・22戦
(条件戦含む)

GⅠ全7勝(内W1勝S0勝)


何とか目標のワールド勝利は達成し、万枚稼ぎましたので怪物上中にしては妥当な成績を挙げれたと思います。

最後S3着に来ましたが、残りは賞金を上積みする意識で任意GⅠで権利取り→ワールド挑戦の繰り返しで最後まで走らせます。

今までは中3週でレース前はサイロ餌2個与えてましたが、今後はサイロ餌に拘らず場合によっては中4週も考えております。



○ハクリュウオウ

サブ厩舎

性別:牡馬

演出:ペット→ブラシ→雷→突き破り白毛
コメ:伝説の序章
素質:怪物上中?

脚質:追い込み
距離:-
芝:- ダ:- ス:- 重:-

1 朝日杯  ①
2 皐月 1.9 ①(2.129)


残114週 800枚

5-0-0-0・5戦
(条件戦含む)

GⅠ全2勝(内W0勝S0勝)


サブの遊び馬『白竜王』、その名の通り白毛です。

皐月賞は7馬身ぶっちぎるという白毛ながらパフォーマンスも派手でした。

今後は3歳のままWBCCへ行ってオッズ確認、以後はWBCMを目標とし、ワールドラリー制覇を狙います。


では(^-^)/


※コメント返しは皆様からいただきましたコメント欄の下に直接させていただいておりますm(_ _)m

白い閃光

こんばんは!!

宝塚記念はオルフェーヴルの圧勝でしたね。

見事な復活劇で凱旋門賞が楽しみになりました。

そして2着にはルーラーシップ、見事に馬券的中しました。

まぐれですが(笑)



スタホってきました。

今日は4時間半のプレイでしたが、単独のチャンスが多くジャミラスは終焉間近まで使ってしまいました(笑)

今日は怪物遊び馬2頭、白竜王とジャミラスのネタを、明日にイベントやその他関連を報告します。


・白竜王の実力
・ジャミラス終焉間近


■白竜王の実力

サブ遊び馬白竜王です。

突き破り演出の白毛で追い込み馬です。

自分では怪物中上あたり、皐月賞2.1と予想してましたが…

PO88

皐月賞 1.9(2.129)『7.5』

うおっ!!

怪物上中あるね♪

これは収穫。

白毛だけでなく怪物下下×未出走7代サイロ漬けだけで上中まで上がりました(・・;)

メインでは外れ続きでしたがサブは当たりましたね(笑)

肝心なのは走るかどうか!!

白毛が飾りだけになると恥ずかしいですからね(笑)



前置きが長くなりましたが皐月賞の内容です。

1.00.2

遅いうえ7.5Pは先行(爆)

600から上がる…

500から虹!!


馬群の大外から真っ白い閃光が迸る(・・;)

鬼脚炸裂!!


7馬身差の圧勝(^O^)

ジャミラスより素質が上か下かワールド使わないとわかりませんが、NHK③→WBCC④のジャミラスより走りそうな感じです。

皐月賞はあまりにも気分良すぎる勝ち方でしたので、今日は皐月賞だけにしてジャミラスばかり走らせました。

来週WBCCを3歳で出し、オッズを見ます。

一応ですが、2歳→皐月連勝で3歳WBCCの場合、3.9以下でSS範囲と言われております。

予想は4.1で(笑)



■ジャミラス終焉間近

ドバイ→WBCMを連勝した後です。

単独のチャンスが多く出しまくってしまいました(笑)


SWBC 4.5 単独

57.7 ふつう

シャチなし…

警笛も電車もなし…

650から上がるが虹にならない(笑)

400で虹もジリ脚6着。

さすが雲の上のレースです(笑)


ドバイ 1.2 単独

1.00.6 ややスロー

600から上がり500から虹。

先頭にだけ届かないように見えて『よしっ2着♪』と思いましたが、先頭をギリギリ交わしてしまい1着。

ドバイは2着がいいのに(笑)


WBCC 2.5 単独

イベントが宝塚のおかげでここも単独♪

1.00.6(稍重) ふつう

船、鐘なし。

600から上がる!!

500から虹!!

300で先頭に踊り出る(・・;)


しかし、パントレセレブルにギリギリ交わされ2着。

スッキリしないね…

ワールドは1着が欲しいのですが(笑)


黄権Sも考えましたが、凱旋門で様子見る事にしました。


凱旋門 1.4 単独

1.01.7 ふつう

500から赤→400から虹

1頭ハナ差取りこぼし2着。

凱旋門3勝目ならず(笑)


WBCS 2.9 単独

イベントの秋天に出す方が殆どの為ここも単独(笑)

噴水♪

21.0(稍重)激早!!

300から追い込むが…

脚が遅く痒ったらしい4着。


勝ちたいレースで②②④…

ドバイ以外の海外痒すぎる


もうこれしかない。

Sの黄権行使(笑)


SWBC(赤権)6.6『8.9』

赤権来ましたがオッズが…

終焉を迎えたようです。

単独と思いましたが…

8.9Pはワールド①→WBCT8.2⑤から連闘での参戦です^^;


さあこれがラストチャンス、負けても良いから頑張って来い!!


57.4 少し早い

シャチ♪

警笛♪♪

900から8.9Pがまくる!!

ジャミラスはバイアリーを置き去りに600から上がる!!

まくりが垂れて反則勝ちあると期待しました(笑)


しかし…

虹にならん

300でやっと虹…


そのまま8.9Pのまくり切りです。

2着に30倍のC馬、ジャミラスは3着でした。

ジャミラスの3着は良くやったと思えますが…

連闘でS勝ちには恐れいりました(笑)


あと47週残っております。

適当に任意GⅠ(400~1000枚)→ワールドで消化試合を楽しみます♪


では(^-^)/


※コメント返しは皆様からいただきましたコメント欄の下に直接させていただいておりますm(_ _)m

livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ