薬量を半分にしてから約1ヶ月。クリニックdayでした。
体の腹部周りに発疹ができたり、先週から胃腸風邪だったりで、体調ダウンとともに不安感がチラホラ顔を出す・・・云々を伝えると、また発作がおきたり不安感に陥った時にメモをするように指示されました。(ツイッターにつぶやくのを続けます^^)

また、SSRIをやめたり減らしたりすると、その直後or1ヶ月後に症状が表れることがあると。
まさに1ヵ月後!!
ふらつき感。不安感。。。あまりに当てはまりすぎて、単純な私は「やっぱり薬を飲み続けよう!」と思い直しました。減らすことや、やめることばっかり考えてるもんね。調子がいいときは。


帰りの電車のホームでは、久しぶりに発作が。
でも、対処法はいつも「何とかなる」
発作よ、来るなら来やがれ!これを忘れてました。
乗っちゃえば、大丈夫♪

飲み忘れが多くて、体からどんどん薬が抜けてるのかしら?
とにかく、来週、私的に大きな山場があるので、それをクリアするまではきちんと飲むことにします。