やっと帰ってきたね、待ってたよ!
この約半年・・・長かったよ、亀ファンの私でさえ思うのに、
仁ファンの人たちにとってはどれほどの暗い道程だったことだろう。。

私の周りの仁ファンたちは、「行かない・買わない・聴けない」・・・
でも実際には離れず、戻ってくれると信じてたんだもの。
もちろん仁ファンだけじゃなく、KAT-TUNファンはきっとみんな。。

KAT-TUNの曲には、やっぱり仁クンの声がなきゃ、
あの、ハラハラドキドキするような?トークがなきゃ、
そしてKAT-TUNは6人で‘ロク〜ン’なんだよね、亀ちゃん!

記者会見で久しぶりに観た6ショット、ワクワクする〜!
さあ、これからナニを魅せてくれるの〜♪

あーぁ・・・コンサに行きたい!
・・・なのに、追加の立ち見にさえ見放されてしまった。。。

望む!大阪追加公演!!!