久しぶりのバトン バトン

送られてきたのは爆走!DIGITAL MY LIFE
RUNABOUTさんより送られてきました〜

ってことで・・久々に応えていっちゃいましょうかねえ

しかし、、質問数が徐々に多くなり・・
内容も奥深くなっていってるのは気のせいでしょうか

Q1 お名前と性別を教えて下さい。
 名前:みらい
 性別:男

Q2 現在、恋人又は好きな人がいますか?

 う〜〜ん・・・あ、、いた!?玉田 圭司 

Q3 今まで一目惚れした事ありますか。詳しく教えて下さい。

 それは男ならあるでしょぅ☆
 おおおおおおお〜〜っ!キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!ってかんじでv

Q4 恋人に求める条件を3つ挙げて下さい。
 
 恋人に求めるか〜・・・う〜ん・・

  ー分を持っている子
  ⊃佑里海箸鮃佑┐蕕譴觧辧
  0貊錣砲い銅分をお互いだしあえる子。

 この3つは大事ですねぇ・・・って以外にまじめに応えるみらい

Q5 今まで付き合った人は好きなタイプと一致しましたか?

 好きなタイプ・・・ってなんだろうなぁ。・・・と考えてしまうけど
 好きになるんだから一致しているのだろう。

Q6 自分から告白しますか?それとも待ちますか?
 
 あ〜 昔はいえないシャイボーイ?だったけど、
 高校→大学以降は自分から告白するタイプでしたねぇ。

 自分の気持ちを溜め込んでても前に進まないので・・・

 当たって砕けろ?みたいな w (粉々ですが・・・)

Q7 結婚願望はありますか?

 願望はある!

Q8 失恋した時どう対処しますか?

 ・とりあえず、めちゃヒキコモる(自分を責める)
 ・ある日 突然、車で夜中はしったり〜酒飲みまくったり〜

 とにかくひきづりますね・・・(あぁ・・男らしい。笑)

Q9 今現在の自分の恋愛を表す曲は?

 今、現在かぁ・・なんだろ。

 鈴木 あみの「ねがいごと」かな?
 (・・・歌詞は読んでないのでふか読みしないでくださいね・・v)

Q10 お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。

 ・なっちゃん日記のなっちゃん
 ・lady addictのmihoちゃん
 ・@DIARYのmiyukiちゃん
 ・走魂宣言!柏レイソルのばさらさん
 ・aim for the topのあちゅてかさん

以上の5人かな〜☆他にも指名したいけど、勝手に回るでしょ(笑)

暇な時によろしくお願いしますねぇ〜