海空BLOGの渚さんのところから拾ってきた

フットサル ポジション適正チェック

をやってみました

フットサルやってる方はぜひ

さて・・・自分の結果は・・・

フットサル

 

 

 

 

平均して高かったですが、、

あなたは、ずばり「PIVO」に一番向いています。

だって

まぁ、去年1年、フットサルやりながら、動きなどを考えて
来たし一番数字が高いのは嬉しい

それにしても、サッカー部出身なのにサッカー度「ー1」ってことは
昨年1年やって、、大分、サッカーが抜けたのかな?!

自分としてはPIVO以外ならサイドにあたるアラかな。

フィクソは間違いなく×。

とりあえず、監督とキャプテンの項目が同じ40ってのも面白い。

ちなみに、背丈や身体の大きさからすればゴレイロは無理

でも、総じて高い数字で満足