新型PSPWEPSP






新型PSP キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

旧型のPSPは(購入時の記事)もってるんだけど新しいPSPはどんなもんなのかな?と
前から興味があって、公式HPでみたら新型と旧型は重さが100gも違う。
旧型のPSPを電車や特に寝転がってやってると指がつりそうになるよんだよねw

新型PSPは軽くなったし本体の後ろのでっぱりがなくなったとかで、
指のつる恐れも軽減されているとか評価でみたんだけど・・・。
まぁ、そんなにかわらないだろ〜と想っててずっとガマンしてた。
んで、買ってみてびっくり!!むちゃくちゃ軽いやんけ!!
マジでその軽さに驚いたね!!
んで、色々と色は悩んだんだけど、まぁ、黒・白・シルバーが飽きが
こなそーーだなぁ〜と想って、よごれが気になるかもしれないけど
白に決定〜〜〜★(空けたらマジでホワイトがキレイ♪)

画面も旧型にくれべればマジでキレイだし、同じWE2008も新型PSP用に
作られたとかいうだけあって動きもスムーズだしグラフィックもキレイじゃん!!

まぁ、やっぱりPSPでやるとしたらウイイレ2008だよな(*゚∀゚)っ

旧型のはメモリースティックも新型で使うから売れないし・・・。どうすっか

新型でもあんまかわらないかな?と想ってたけど、買って損はなかった。。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

マジで、、 ↓ 綺麗じゃない??

WEPSP1PSP01






追記:サイドバーにフォトlogのリンクを追加★