土曜日の試合を観ました。。驚いたね!!あ〜も変わるとわっ!!!

結果、、5−1 快勝

まさに快勝と言える試合。アレックスのボランチ。イイ(゚∀゚ )。
特に3点目のGOAL!!あれ、すごすぎ。
まるで流れるようにGOALしたし!!

アレックスの中央からPA外に流れていく動きを観た瞬間に

あ。。これはGOALに繋がるな。と想ったし!!

最期の大谷のシュートやあの位置に大谷がいること自体がすごい。

ともあれ、、この試合は確かに東京Vもチグハグではあった。

つか、開幕の予想どおりといおうか、やっぱり昨年J2から
昇格したとはいえフッキ一人の力で昇格しただけじゃJ1で通用しないし、
とても柱谷監督のサッカーの意図や組織的な感じを受けない。

このままだと東京〇は昨年の横浜F〇とおなじになると予想。

まぁ、他チームはいいとしてウチのサッカーが次の川崎F戦で
再度、機能するか楽しみなった!!
いままでは攻撃が茂原ONLYだったけど東京V戦では
逆にいないことで全員動けてたし次節の川崎F戦では茂原も復帰するよね?

そこでアレックスと共存した場合に攻撃のバリエーションが増えるのか
それとも逆効果を生んでしまうのか注目したい。

つか、アレックスが攻撃の起点となれるなら茂原は次は
動き回る役になってもいいと想うんだけどね。そこらへん注目したい。

とにかく、日立台は久々におお盛り上がりだった!!
TVからでもみんなの楽しそうな雰囲気が伝わってきたし
大好きな ボ〜〜イズ・オンリー が キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

次は川崎F戦。。
その次は俺の中でも前半戦の大一番としてる


清水エスパルス戦  が あるからね(`・д・´)

因みに今日の朝はCL準決勝 チェルシー vs リバプールに注目!!