2007年01月19日

ネズミ購…?

ただいま〜☆


今日は今までで初めての経験をした…(+_+)

同伴でご飯いくつもりが、ネズミ購みたいな怪しい系の話しをもちかけられ…(`▽´)


先輩がいるから喫茶店みたいなとこ行こうみたいになって、まぁいっかと思って行ったら。

怪しい人達がいて、話しをされた(+_+)

おかしいと思いつつ、周りをよ〜く見ると、普通のお茶してるお客さんがいない!!

さらによく見ると、みんなグルな感じで、アイコンタクトはしてるし、携帯はわざとらしいし…

『お水の貴方は紹介できる人沢山だろうしラッキーだからすぐ儲かる』とか
『芸能人にあえるし友達になれる』とか…

聞いてるだけで
はい!?って感じで(-.-)Zzz


逆にだんだん笑えてきて、失礼ながらに人間観察に走ってしまった…


必死だし、でも実際はどんな気持ちで話してるんだろって。

どんなつもりかよくわかんない(>_<)


でも目の奧は悪魔な感じ。


お水をなめんなぁ〜(笑)
自然に人をよくよくみてしまう…。

そこに連れてったお客さんも、生活苦しいみたいなことは聞いてて、ちょっと辛かった。

でもわざとそういって情になるようなこといってるんかなとも思ってしまった。


3年くらい知ってるからちょっと悲しいものはあるね…。

う〜んm(__)m




トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by キョン   2007年01月20日 18:12
完全なるネズ溝っすね!今の世の中、そんなうまい話はないっすからね〜。でも、信じちゃう人がいるからなくならないんですよね。
2. Posted by ミライ   2007年01月21日 05:05
キョンさん→上のほうの人は稼いでいける仕事なんだろうけど(^_^;) そんなうまい話しはないね(ToT)
3. Posted by    2007年01月21日 08:33
ウケる((゚∀゚))
ネズミコウって上が儲かる仕組みになっててバカらしいんですよね。昔あたしの知り合いは上の方でそれをしてて稼いでたけどあたしにはやるなっていつも言ってた(笑)
でも自分の利益のために利用しようとされるのって悲しいですね…長く知ってる人なら尚更…。
ミライサンお仕事がんばってるみたいで安心しました(´艸`)こんつめないで頑張ってくださいね♪
4. Posted by ミライ   2007年01月21日 22:35
優さん→未だにネズミ購ってあるんだなぁって感じ…(>_<)友達いなくなるっていうのも、わかる気がするなぁm(__)m

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星