ウェット&メッシーってご存知ですか?

食べ物等を使って、全身ぐちゃぐちゃになってプレイするの(´∀`○)


詳しくは【アタシの性癖】カテゴリーの
『ウェット&メッシー1』
『ウェット&メッシー2』
を読んでね(//ω///`)



もう、個人的にホントにホントに大好きで(*´∀`)″

完全にアタシの性癖です〃
フェチなんだよね・・・〃

ヨーグルト、ハチミツ、メープルシロップ、チョコレートシロップ、コンデンスミルク、カスタードクリーム、生クリーム・・・等々を使ってプレイするの!

身体中に塗りたくって、グチョグチョにして・・・

使用するのが食べ物だから、舐め舐めも出来るし、口移しで食べさせ合ったり・・・

ハチミツやチョコレートシロップを塗りたくると、身体がテカテカするから、レザーやラバーやエナメルフェチ君も喜んでくれるの・・・

個人的には、かなり大量に使うのが好きだけど、少しだけでも興奮するよ?

乳首やオマンコに塗って舐めさせたり・・・

アタシが舐めたり・・・

素股で、ローションの代わりにハチミツ使ってみたり・・・


こうやって書いてるだけで、かなり興奮しちゃう・・・〃


ウェット&メッシープレイ、一度体験してみない?

ハマるかもよ?(//ω///`)

プレイはベッドでも可能です♪(ペットシートやレジャーシートを敷いてるので汚れないよ!)


アタシの夢は・・・

ビールかけ!!!
泥レス!!!

パイ投げは、先日夢が叶いました(´∀`○)

全身ぐちゃぐちゃでかなり興奮しちゃった・・・


・・・あ。
でも、泥レスはやっぱり無理かな?
泥は溶けないから、お風呂の排水口が詰まっちゃうよね・・・orz


アタシの性癖に付き合ってくれる人、大募集中!


ヌルヌルでグチョグチョに遊んで?


(;´Д`)ハァハァ




ab2f7e82.jpg



【以上、上記の記述は私個人の意見です。私的ウェット&メッシーフェチなので上記の様なプレイは可能ですが、他の女の子が出来るか出来ないかは分かりかねます。ご了承下さいませ♪また、上記の様なヨーグルトやハチミツ等は、お客様の持ち込みとなっております。スーパー・コンビニ等で購入後、ご来店下さいませ♪】