2007年10月14日

そして半年が

経ちましたとな。

近況でも書いておこう・・・と思ったけど、取り立てて書くこともないw
とりあえず、実習中。
実習で分かったこと。
ー分は相当不器用である
∪萓乎とコミュニケーション取るのは得意(と思っている)
人と触れ合う、話を聞いてあげるのはやっぱり楽しい

,かなり心配です。将来まともになるんだろうか。

次に、クラブ。
さすがに、今回をもって引退しようと思う。
色んな理由がある。
練習に行けない。勉強したい。迷惑をかけたくない。
さらに、今のチームの雰囲気が気に入らない。
引き止められることもないだろうし・・・ただ、同級生の彼をどう説得するかだ。

最後に、恋愛。
相変わらずのヘタレぶりですorz
気になる子がいても、積極的に行けない。
メル友とはたまに電話する仲にはなったけど、それ止まり。
一番気になってるのは初恋のあの子だけど、どうしたらいいのやら・・・
1度でいいから、会いたい。

mirai8ki10 at 11:17│Comments(0)TrackBack(0)クラブ活動 | 勉強

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔