未来のまったり日記

冬式未来のお絵かき日記です。

メイデンガーデン

ツイッターばかりでblogを更新してませんでした!

e-moteやってたり絵を描いてたり…仕事に追われていたり。
今も、仕事と確定申告に追われています。あわわわわっ!!

ダンガンロンパ絶対絶望少女をまったりプレイしているのですが、ガンシューが苦手なので
なっかなか先に進みません!!難しい

そんな毎日。

PSO2は相変わらずプレイしています!!
クリスマスにチームルームに行ったら、春仕様でチームの闇を感じました

【お仕事】
絵を数点描かせていただきました!自分の描いた絵が仲間になるって嬉しい!!
しかもシルフさんとか良い感じの浮遊感が堪らない!!
気になった方は、よろしくお願いします




みくみくmirai_39コメント(0)トラックバック(0)   このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリ: 仕事  日常 

PSO2

mirai16


セクシーオウガをGETしたら、この髪型にするよね!

PSOesでも遊んでいるのでよろしくお願いします


メインなのにFOがようやくLv60到達(^^:
75が開放されたのに、なんて遅い・・・。まったりあそびます


防衛かアドバンス生きたいです
みくみくmirai_39コメント(0)トラックバック(0)   このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリ: PSO2  イラスト 

ハロウィン

ウィッチ


trick or treat

気がついたら、10月も最終日。


10月31日はぷよのウィッチさんのバースディ

懐かしいウィッチさんを描かせていただきました


trick or treat お菓子をくれなきゃいたずらするよーっ!
みくみくmirai_39コメント(0)トラックバック(0)   このエントリーをはてなブックマークに追加
カテゴリ: イラスト