みらい耳鼻咽喉科 スタッフブログ★

大阪府和泉市のフチュール和泉2階 「みらい耳鼻咽喉科」のスタッフブログ

大阪府和泉市にある「みらい耳鼻咽喉科」のスタッフによるブログです。
スタッフの日常やスタッフの思い、医院の様子などをみなさまにお届けします!

ブログ移動

ブログのサイトをAmebaに移動しました。
引き続きよろしくお願いいたします!
http://ameblo.jp/mirai-ent/ 

みらい耳鼻科スタッフ一同 

魚たちが増えました

 こんにちはみらい耳鼻科の石田さゆりです。
2月に新しい お魚が増えました
このお魚はコバルトドワーフグラミーと言います。

みらい魚みらい魚2











みらいの水族館に、かわいいカップル誕生したので皆さん
見に来て下さいね


みらいのサボさん

院長の金子です。

寒い日が続きますね。
お子さんを複数連れてご来院の方。
診察中、もう一人の子供がどこにいるのか気になってしまいますよね。
待っているお子さんが退屈しないように何か出来ないか考えてみました。

答えは「サボさん」?
1診の壁にお子さんが見て楽しめるような絵を貼っています。
実はこれ、みらい職員の上野さん手作りです。
ちょっとしたことですが、予想以上にみんな釘付けです。
快適な空間を目指して!
来院の際には是非見て下さいね。
IMG_0317
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

livedoor プロフィール
  • ライブドアブログ