2016年09月21日

9/17 満喫その2


次はフェスのお話し〜

氣志團万博2016に行ってまいりました!


朝からプチ旅行みたいで
テンション上がった〜(*^^*)♪

写真は千葉ですよ〜☆

氣志團ノ地元デスからネ〜〜





当日は曇りのち雨の予報が晴れ…💦

日焼け止め塗ったのに
まんまとフェス焼け(笑)


注意‼︎
ミライに会った方はダサいとか
言っちゃダメですからね〜( ̄◇ ̄;)笑




あと写真変えました(^^;;
ちょっとミライの印象変わったかなぁ…笑💦
感想下さーい♡



mirai_lp at 05:24|Permalink

2016年09月20日

9/15 夏?満喫その1


high&lowのLIVE行って来ましたよー

東京ドーム最終日(*^^*)♪

4時間の長丁場!!

立ちっぱなしで
足が棒状態だった〜( ̄◇ ̄;)笑

でも久しぶりのLIVEだったし
近くで見れたし大満足でした☆






次回はフェス話
お届けしまぁす◡̈♥︎


mirai_lp at 05:24|Permalink

2016年08月30日

誕生月終わる…

 
とってもかわいい差入れを
いただきました(*^^*)♪

ありがとー!!!
かわいくて食べるの躊躇しちゃった(笑)




ただ今、ミライちゃんは
女の子デーでお休み中ですぅ。。
すみません(*̩̩̩ᵋ *̩̩̩ )

また9月出勤するので
スケジュールチェックお願いしまぁす♡♡


mirai_lp at 16:01|Permalink