2006年12月26日

☆リラックマ(サンタver.)とコラボ?

♪もういくつ寝るとお正月…お正月には...凧...あげて??♪
歌忘れちゃった(^_^;)

…って事で!
doablog…今日は大田さんが更新!

今回はコラボ?
ハミングバードにリラックマ(サンタver.)、そして年賀状に宝くじ!

キャラ好きの大田さん、久しぶりに登場だね!
ハミングバードとリラックマを見た時、なにか意味あるのかな?
…と頭ん中をグルグル(笑)
大田さんのブログは、何かあるからなぁ(^o^)/
今年のクリスマスは、リラックスしながら、好きな曲を口ずさみ、のんびり出来たって事かしら?

考えすぎ?
リラックマがサンタver.だからUPしただけかな?

年賀状…まだ何も書いてないみたいだけど…これから書くのかな?

私はようやく昨日書き終えて今朝投函!!

大田さんの年賀状はきっと…ダジャレ&ウン付きかしら?
もらってみたいなっ。
ラストスパートで頑張って!

宝くじ…年末ジャンボも購入したんだね。
たしかサマージャンボも買ったって言ってたよね?

大田さんは今年クジ運良いし、抽選は今年って事で当たる可能性あるかも!
私までドキドキッ!

私は最近買ってないなぁ。19歳から買い始めて25歳くらいまて買ってた!

自分の年齢の枚数をサマージャンボ&年末ジャンボで購入したり!

でも…残念ながら一度も(泣)

また購入してみようかな!

『買わなきゃ当たらない!』

って言うしね(^-')

それより大田さん、昨日の徳ちゃんのブログでUPされてた

blogネタ作り…の写真

あれは何を撮影してたの??
ケーキの箱かな?と思ってたんだけど。

クリスマスも終わったし、もうUPすることはないか。
残念…。




mirai_no_doa at 20:30コメント(0)トラックバック(0) 
blog(doa) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ