2007年08月06日

松戸ライブ、参戦できました!! 5

松戸の日…。

友達と食事していて、日付が変わってから帰宅したよ。

手紙を渡し、音漏れ確認してからすぐ帰るつもりだったの。
もう完全に諦めてたんだ!

でも…神様は味方してくれた。

開場の少し前…。

友達が、二人の男の子の動きが気になっていたらしく…。

ボードを持ってるBro.(友達が今日知り合ったBro.さん)に進めたんだけど行かなくて…

『じゃあ私たちが聞くだけ聞いてみる?』ってなって聞いてみたんだ。

そしたらチケが余っててね。

地元松戸のBro.に譲りたかったらしく…
友達は都内…私は千葉(電車で5つ目の場所)を言ったんだ。

諦めていたし…ダメもとで聞いてみただけだし。

戻ろうとしたら…呼び止められてね。

『譲ります』って!

友達と顔を見合わせてしまったよ。

理由を聞いたら一人の彼が、私の地元の高校卒業生で…譲ってくれると。

嬉しくって泣いちゃったよ。

いくらで譲っていただけるか聞いたら、当たり前のように…
『定価でいいです』って!

もう嬉しくって。
泣いちゃったよ。

そんな人がいたなんて…。

最近Bro.に関して、あまり良い情報を聞かないから、ますます嬉しくってね。

多分20歳前後の子かな。

駅にもボード持ってる子が沢山いたし、会場にもかなりいたんだけど…声かけてなかったんだよ。

もう神様に感謝だよ。

3階の前の方で紳ちゃん側だったから見やすかった。

もしかしたら…この人形のおかげ??149b67db.JPG

実は…1日に購入したの。
普段はこうゆうの買わないんだけど…悩んで買ってしまった。

ありがとうね(*´∀`*)

友達とも話してたんだけど…
きっとお互いがいなければ参戦できなかったと思う。

チケないけど私が行くって言ってたから友達も行くってなったし、
友達が彼たちの行動を見ていなければ私は声かけなかったし…。

江原さんじゃないけど…
きっと意味があったんだろうなぁ。


レポは改めて書くとして…
とりあえず参戦した報告だよ!!


そして…
チケを譲ってくれた、
市立〇〇の野球部出身の方と、Bro.の方!

本当にありがとうございましたm(_ _)m

優しさに凄く感謝しています!
おもいっきり楽しませてもらいました(*^o^*)

このブログ…見てくれてるといいな。




mirai_no_doa at 02:00コメント(16)トラックバック(0) 
LIVE(B'z)☆2007 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by あみあっち   2007年08月06日 09:06
5 感動的な展開ですね!!!
すごいたくさんの偶然が重なって、まるで何かに導かれるように…素晴らしいエピソード☆私まで嬉しくなりました〜(*^о^*)

是非、ビーパに投稿して下さい!(笑)レポ、楽しみにしています♪
2. Posted by Miaka   2007年08月06日 09:15
未来さん、おはよう!

昨日はお疲れさまでした。
最高にLUCKY&HAPPYな日でしたね。
帰宅後は、急に力が抜けてしまい。
爆睡でした。

振り返ってみると、
未来さんと一緒だったからこそ!
ってつくづく思ったよ。
ありがとう・・・

プチラベンダーの会も開催できてよかった。
幸せな時間を共有できて嬉しいです。


3. Posted by 未来   2007年08月06日 09:22
5 あみあっちさん、おはよう!
本当に昨日は素敵な一日だった。
その彼たち…『定価で譲る代わり、すっごい盛り上がって下さい!』って笑顔で言ってくれたの。
嬉しいよねぇ。
次回、メンバーに手紙書くときに報告するつもり。まさか参戦できたとは思ってないだろうし。
本当にビーパに報告したいッ。素敵なBro.もいるってことを!!
4. Posted by みぃ   2007年08月06日 09:27
よかったですね(>_<)
楽しめたようで
あとでレポでも書いて下さい☆
5. Posted by 未来   2007年08月06日 09:30
5 Miakaさん、おはよう!
昨日はオツカレ!!
私は興奮して、4時頃まで起きてたよ(笑)
本当に素敵な一日だったよね。
Miakaさんがいたから私も参戦できたし、昨日の状況ではどちらがかけてもダメだったと思う。
神様&彼たちに感謝だね(*^o^*)
6. Posted by 未来   2007年08月06日 09:33
5 みぃさん、おはよう!
うんうん、後でレポをUPするね。
まだ興奮気味(笑)
多分、あまり寝てないからかも(^-^;
7. Posted by ともびぃ   2007年08月06日 10:17
おぉ〜〜(。。;)参戦出来ちゃったんですね〜!!o(><)o 記事読んで興奮して汗でてきちゃいました(笑)

未来さん達が松戸に参戦するのは最初から決まっていたんですよきっと!
そんなふうに思えてきちゃいますね〜(^O^)

レポも楽しみにしてますね〜!!


8. Posted by 未来   2007年08月06日 10:27
5 ともびぃさん、おはよ!
今となれば…そうだったのかも。
会場でグッズ買った後、座って待ってたんだけど『これからライブに参戦しそうな感じになるよ』と話してたの。
私はボードは用意してなくて、友達も私と会ってからはボード出してなかった…。
朝から立ってた人もいた中で、私たちがチケを譲って貰えるなんてね。
しかも開場少し前に!!
奇跡は起こるんだねッ。
落ち着いたらレポをUPするね。

9. Posted by タカ   2007年08月06日 10:52
未来さんこんにちは(^o^)/
昨日はメールありがとうございました。m(_ _)m

素敵なBro.との出会いで参戦出来て良かったですね♪

レポ楽しみにしております。
10. Posted by 未来   2007年08月06日 10:58
5 タカさん、こんにちは!
早速コメントありがとうございます!
うんうん、本当に素敵な出会いに感謝してるよッ。
まさか…参戦できるとは思ってなかったから(*^o^*)
次回はタカさんも参戦できるといいね!!
今、頭の中で整理してるから、まとまったらレポUPしますね(^_-)-☆

11. Posted by ☆くま   2007年08月06日 20:12
未来さん、こんばんは

参戦おつかれさまデス
すっごい素敵なenがあったんですね〜(〃▽〃)感動的

本当に本当に良かった(*^▽^*)忘れられないSHOWCASEですね
12. Posted by 未来   2007年08月06日 20:40
くまさん、こんばんは!
うんうん、忘れられないライブになったよ(*^o^*)。
人と人との出会いって素敵だよね。
大切にしたいごenだと思うよ。
友達にも報告したら、みんな感動してた。
この時代に…そんな青年がいるなんてねって。
13. Posted by のりちん   2007年08月08日 04:17
5 未来ちゃん(^0^)/(^0^)/本当にとってもステキなブラザーさん達だねっ(^0^)/(^0^)/でもでもホントに未来ちゃんとお友達さんとそのステキなブラザーさんは何かに惹かれ合うようにしてきっと見えない素晴らしいenとゆぅかで結ばれていたとゆぅかホントに偶然なようできっと出会うべくして出会ったような素晴らしい必然であり運命としか言いようがないよねっ(^0^)/(^0^)/きっと未来ちゃんとお友達さんとその方達の心の美しさが見事に惹かれあったようなo(^-^)oo(^-^)o改めて文章を読ませてもらって未来ちゃんのとってもB'z様様を愛する気持ちや人を大切にする気持ちの大切さをまた教えてもらったょo(^-^)oo(^-^)oなんかこぅやって心がほわほわするのってすごい素敵だねっo(^-^)o本当にきっと神様が純粋な未来ちゃんやお友達さんを見てくれていたんだねo(^-^)oo(^-^)o本当に△互い最高すぎた松戸ベイベェお疲れ様でちた☆☆
14. Posted by 未来   2007年08月08日 08:42
のりちんへ(*^o^*)
コメントありがとうッ!
まだ彼たちの優しさが心に染みてきて、ウルウルしちゃうよ(笑)
のりちんに会って報告した時もウルウルしてたよね(^-^;
…私が純粋だなんてぇ(←そこかいッ)のりちん何がほしい?(笑)
今日は宇都宮だね。チケどうだったかな?私はやはりお役にたてなかったけど…のりちゃんから優しさ受けたBro.たちが、いつもB'zに導いてくれるから大丈夫かな。
15. Posted by mami   2007年08月11日 00:04
こんばんは!松戸でチケット譲られる前にお話させていただいた者です。
ブログに出てきた「彼女」ってもしかして私!?みたいな。
パソが不慣れなもので、遅くなっちゃいました。
当日はとても楽しめたようで良かったですね!あの後グッズだけでもと思い購入していた時、たまたま会場のドアが開きROCK manのまさしく「~ROCK man♪」の箇所だけ聴けました!
また次のLIVEで会えるといいですね!!
16. Posted by 未来   2007年08月11日 00:18
mamiさ〜ん、こんばんは!
早速訪問ありがとうございます(*^o^*)
友達と『mamiさんは中に入れたのかなぁ?』と話してたんですよ〜。
『ROCK man♪』の所だけ聴いたんですね(*^o^*)
あの日は暑い中、本当にオツカレさまでした。
お次は…20周年!
絶対に参戦しましょうね!
またお会いできたら嬉しいです(^O^)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ