2008年06月15日

☆横浜

doablog…紳ちゃんが更新!

昨日の朝は…
私も地震で目が覚めたよ。

気になって、すぐにTVをつけたら…
岩手?宮城で地震。

話で聞いていた宮城県沖地震を思い出したよ。

私は10年前までの7年間仙台に住んでたし、学生時代の友達や、母方の親戚は宮城にいるから。

急いでTELしても繋がらなくて、メールは送れるけど返答なし。

でも夕方…
休憩中にメールチェックしたら、お返事がきていて一安心だったよ。

仙台市で親戚がやっている中華料理店も、今回は丼や皿など壊れてなかったみたいだし。

相変わらず余震が続いていて、ホントに心配だよ。

余震って、心も身体も休めないんだよね…。

私も余震の中にいたことあるから…わかるもん。

些細な揺れでも敏感になっちゃうんだよね。
風で窓がカタカタするだけで『地震?』と立ち上がったり。

そういえば…
武道館LIVEの時も地震あったよね!?

最近、地震が多いから、みんな恐怖を感じてるよね。

恐怖を感じるのは地震だけじゃなく…
秋葉原の事件…
ああゆう事件は、ホントに恐怖を感じ、悲しくなるよ。

いろいろ考えちゃうよね。

紳ちゃん、謝らなくていいよ。
みんな同じように感じてるもん。

いろいろ考えながらも、LIVEで素敵なACTIONを見せてくれたみたいでありがとう!!

横浜アリーナ、2days…ホントにお疲れ様!!

私は一昨日(13日)参戦したけど、ホントにアツイLIVEで最高だったよ。

ACTIONツアー最後の参戦、横アリも大満足。
紳ちゃん、ありがとうね!!

私の大好きなあの部分もバッチリ聴けたし。
今も心に残ってるよ♪

次はいつ紳ちゃんに会えるかなぁ。


あとあと…昨日…
新横浜駅で私の大好きなBro.が紳ちゃんから素敵な思い出をいただいたみたいで…。

忙しいのに立ち止まってくれて…
ありがとうね☆紳ちゃん!!

紳ちゃんの優しさに私も嬉しくなったよ☆



mirai_no_doa at 19:22コメント(0)トラックバック(0) 
blog(doa) 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ