2008年06月16日

余韻…

横アリLIVEが終わって、土・日は仕事で現実に戻された日々(←しかもめっちゃ忙しかった)

でも今日は休み(*^o^*)

今はCD聴きながら、レポ作成中。

今回は全ての曲の感想&気付いたことをUPするので時間がかかるけど…
気長に待っててね。

CD聴いてるのに…
紳ちゃんがコーラスしてないのに…紳ちゃんの声が聞こえるのは何故?

多分、まだLIVEの余韻が脳裏に残っているからだろう(笑)

それにしても…
昨日の訪問者数を見てビックリ!!

534人って( ̄▽ ̄;)

私、こんなに知り合いいたっけ?(笑)

ブログにコメント残さず、直メくれるBro.はいるけど(^-^;

沢山の人が訪問してくれて嬉しいけど、下手なこと書けないなって言うプレッシャーが(笑)

どうしましょ…(^-^;

まぁ、私は私なりに…
これからも更新していきますよ。
改めましてよろしくね!

そうそう、
横アリ(13日)レポ、かなりお待たせしちゃうから、
お先に横アリ(14日)の小さな幸せをUPしました!

そして今から私は…
日付が変わったと同時にダウンロードした
doa『サザンライツ』の着うたを聴きます。

レポ作成は一旦終了(^-^;



mirai_no_doa at 01:27コメント(14)トラックバック(0) 
音楽(B'z・ソロ) | 音楽(doa)

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by ぎみ   2008年06月16日 01:48
5 未来さん こんばんはぁ

横アリ参戦 おつかれぇ
534人の方が訪問されたんですね未来さんのBlog ほわぁんとなれるので私は大好きですよ
プレッシャーを感じず今までのままの癒しの空間でお願いします<(_ _)>

私も今から「サザンライツ」ダウンロードしてきます

2. Posted by 未来   2008年06月16日 01:56
ぎみさん、こんばんは!
ぎみさんはいつもPC(mixi)から見てくれてるのかな?携帯からだと訪問者数が見れるのよ。さっきみたら今日は80人だった。2時間で80人…最近増えてきて嬉しいけどプレッシャーに負けそう(^-^;
でも…ぎみさんがそう言ってくれるなら今まで通りで(笑)
doa『サザンライツ』メール着信にセットしたよ。
TELをフメツ…に♪
ぎみさんは何の着信にするのかしら??
3. Posted by ぎみ   2008年06月16日 02:05
5 PCのお気に入りからと、たまにmixiから、そして出先では携帯から訪問させていただいてます。仕事の休憩時間とかに読ませていただいて癒されてます

早速、ダウンロードしてきましたdoa友さんやBro.さんからのの着信に設定しましたよ

これからも癒されにお邪魔しますね
4. Posted by 未来   2008年06月16日 02:15
ぎみさん♪
PCやmixi、携帯…いろんな場所から訪問してくれてるんだね。どうもありがとうッ♪
これからも未来の扉を開けていくね(*^o^*)
早速doa『サザンライツ』登録したんだね。
早くフルで聴きたいねぇ。
5. Posted by MISA   2008年06月16日 08:10
未来さんおはよう!

下手なこと書けない…。私もいま同じ心境です(^_^;)最近見てくれてる人が増えてきて、ちょっとプレッシャーが…。でもそれでBro.が増えたのも事実だし、自分らしさを出してこれからも書き続けたいと思います!今日はゆっくり体を休めて、レポ頑張って下さいね。
6. Posted by 未来   2008年06月16日 10:24
MISAさん、おはよう(*^o^*)
ブログを通してBro.の輪が広がるのは本当に嬉しいよね。Bro.のお友達ともBro.になれたり…そうゆう瞬間がいいよね(*^o^*)
今日はいっぱい余韻に浸ってレポ頑張る♪
もうレポい泙能侏茲討襪鵑世韻鼻∈2鵤蔚覆紡个靴討い辰僂そ颪い討襪らまだセトリ半分くらい(笑)
今週中にはUPするから待っててね。
途中だけどUPしちゃおうかしら(^-^;
7. Posted by ☆くま   2008年06月16日 11:29
未来さん、こんにちは〜

LIVEもお仕事もおつかれさまです

今日はゆっくり余韻に浸って下さいね(〃▽〃)ノ゙
8. Posted by 未来   2008年06月16日 12:31
くまさん、こんにちは!
今日はのんびり過ごしてるよ(^∀^)ノ
今は溜まっていた映像(1ヶ月分)をDVDに編集保存してたとこ。
もう少ししたら終わるし、そしたらまたB'zライブの余韻に浸りまーす(^O^)
くまさんも忙しいみたいだし、頑張ってねッ(^_-)-☆
9. Posted by あみあっち   2008年06月16日 13:23
こんにちは〜(^^)

LIVE参戦&お仕事、お疲れさま〜!!

私も未来さんのBlog大好きですよ〜☆今まで通り変わらずこのままでお願いします(^-^)b

私も今日は特番の編集してました♪嬉しいけどチェックだけでも大変だよね(;^_^A

熱〜ぅいレポも楽しみにしています(o^-^o)
10. Posted by 未来   2008年06月16日 13:32
あみあっちさん、こんにちは!
うんうん、今まで通りのままでいるね♪ありがとうッ。
あみあっちさんも編集作業してたんだね。
あ、B'z特番…編集忘れてた(^-^;
DVDに直接録画してたからなぁ(笑)
終わったと思ってLOST見てたよ(^_-)-☆
B'z特番は次回編集作業することにしよう…。
11. Posted by ともびぃ   2008年06月16日 17:47
あたしもここが大好きなひとりです(*´▽`*)
休憩中とかだとコメントまでする時間がなくて読むだけのことも度々あるけど(←ごめんね)いつもほっと癒されてるよ〜♪

たしかにすごい訪問者数だね!!でもこれからも今まで通りの未来さんで〜(●^▽^●)/''

12. Posted by 未来   2008年06月16日 18:27
ともびぃさん、こんばんは!
コメントとかは書きこめる時や書きたい時だけでいいからねッ(*^o^*)
休憩中とかだと、なかなか打つ時間ないよねぇ。
私もみんなのブログ&日記を読むだけになることも(^-^;
だから気にしなくて大丈夫だよッ。ありがとうね!
これからもよろしくね!
13. Posted by たぁ   2008年06月16日 20:47
どーも!
訪問者数、凄いね。
やっぱりネタも関係あるのかねぇ
これからも今まで通り、未来らしいブログ楽しみにしてるよん
14. Posted by 未来   2008年06月16日 20:53
たぁさん、どーも☆
ネタは関係あると思うよ!
B'zネタをUPすると、凄いもん(^-^;
最近はdoaネタでも見てくれる人が多くなって私も嬉しいよ。
これからも私らしく頑張るよ(*^o^*)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ