2008年06月28日

☆グッデイ☆札幌!

doablog…紳ちゃんが更新!

札幌インストアライブ、お疲れ様!

しかもライブ前に沢山、足跡を残してくれたみたいで…ありがとう!!

かなり充実した一日を過ごせたみたいだね。

グッデイ☆札幌

タイトルを見ただけで、グッデイな一日だったことが伝わってきたよ(*^o^*)

寒がりやの紳ちゃん、
最初は上着を着て撮影してたけど、
途中からTシャツになってたね。

札幌は寒くなかった?
夜はまだ冷えるんじゃない??

よくよく見ると…
インストアライブでは衣装チェンジしてる☆

沢山の人が集まったんだねぇ。

私も早くoaに会いたいなぁ。

銀座インストアライブ…楽しみに待ってるねッ。

その前に、髪切りに行かなくちゃ(*^艸^)

横アリが終了したら、髪を切ってパーマかけようと思ってたんだ(*^o^*)

だから銀座にはニューヘアで会いに行きます☆

…って、そんなこと聞いてないか。
アハハ…(^-^;

紳ちゃんは今日と明日、
B'zライブのサポートだッ☆

千葉からパワーを送るから受け取って、
頑張ってね。


追伸…
銀座インストアライブでoaと近くで会えるといいな!

またまた私の願いが叶うのかしら?(^_-)-☆



mirai_no_doa at 02:13コメント(0)トラックバック(0) 
blog(doa) | LIVE(doa)☆2008

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ