2010年06月02日

あのお店…

先日オープンしたあのお店。

休憩時間に行くといつも混んでるんだけど…
今回は閉店時間が近いこともあり空いててね。

1、2階ともにゆっくり見れたし…。

で、買っちゃいました!!


66de16d1.jpg

チュニックワンピ!!
(←1680円)

私っぽい!?
色は…やっぱりブラック(笑)

しかも安いでしょ!!
ホントに安いの。

無地のキャミが350円で売ってたっけな。

250円ってのもあったような…。

レディース以外にメンズやキッズも扱ってて、カップルで(男性も)買ってた方もいたよ。

今後もチェックしてみようかな。



今日は休み!!

歩き回ってクタクタだから、今日は引きこもります。

やらなきゃいけないこともあるし…。

それにしてもつま先が痛いッ。

ヒールで階段を何度も往復したし、モール内も歩き回ってたもんなぁ。

休息時間(湿布)を貼って寝ようかな。

うわっ、お願いランキング見てたら、お腹空いてきた。



mirai_no_doa at 00:25コメント(0)トラックバック(0) 
日記 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
月別アーカイブ